鼻にできもんできました。

ここでは、「鼻にできもんできました。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
今 最終で帰ってきました。いや 最終2本前です。

昨日からくしゃみが止まらず、今日も朝からくしゃみの嵐です。

お昼頃から 右の鼻が痛い・・・・晴れてる 膿んでる・・・できもんが出来た!


昨日鼻血が出るほどで、夜中に自分のくしゃみで目が覚めたぐらいですが

会社でテッシュで鼻を押さえると、小鼻が痛い・・・・出来たんや

痛くてしゃーない。

 さて、今日は 申し訳ありませんが、メガネをかけても キーボードがまともに打て無い

1行書いては見直して 毎回間違いだらけ あかんわl

実は今日夕方 某有名百貨店と打ち合わせで、大阪堺のはずれにある百貨店に行きました。

かなり以前から交渉事があり、揉めていて、そこに初めて乗りこんでいったのですが

9対1ぐらいの割合での劣勢を、ひっくり返して帰って来ました。

当然 お金が絡んでいて数百万単位なので やった!です。

こう言う時 僕は仕事の醍醐味を感じます。

まさに桶狭間で勝ったかんじです。

 僕より10歳ばかり若い・・・と言っても中年ですが 営業の男とちょいと一杯立ち飲み。

するめの天ぷら・・・僕も酒のあてに作ります。・・・・知らない人 一度作ってみて下さい!

裂きイカを天ぷらにするだけです。

 まあ そのするめの天ぷらをあてに2人で、ビール2ケースと最後に僕は2合ほど飲んだんですが

仕事で楽しかったせいか えらい酔いまして・・・

ここまで書くのに1時間・・・かなり酔っ払いです。

朝から忙しく 朝食 昼食抜きだったせいもあるのでしょう・・・正直 画面が正視できないです


と言う事で、今日はこれで限界です。 一応ふつーのおっさんなので 付き合いがあります

また明日です。さすがに空きっぱらには効きました・・・家で6合飲んだ時と同じくらいですわぁ

お休みなさい みーちゃんのパパは寝ます。

以上!


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
やっぱり出来もんは いたいですねぇ
病院の薬はやっぱり効き目が早いです。
2008/04/27(日) 20:32 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
鼻は大丈夫ですか?
顔の中心ゆえ、痛みもキツいでしょう。
痛みだけでも早く退きますように。
お仕事は凄いですね!
尊敬しますm(_ _)m
2008/04/23(水) 07:26 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
