登れるけど 降りれない・・・落ちる

ここでは、「登れるけど 降りれない・・・落ちる」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
昨夜は結構酔っ払ってました。

読み返すと、アホなぁ 2人でビール2ケースも飲むわけない!

入った立ち飲み屋で、生ビールを頼んだら、ビールサーバーが壊れたらしい?

あんなもん壊れるのかなぁ? ともかく瓶ビールでお願しますとの事

結果 3時間で25本 1ケースと1本飲んだらしく 正の字が5つ伝票に・・・・正正正正正

まあ一人12本計算です 考えると15分に1本飲んだ計算や。

ちょいと1杯のつもりで飲んで いつの間にやら・・・・わぁ スーダラ節やんかこれじゃ

ちょいと反省。 割り勘でしたが、立ち飲み屋で一人7000円は使いすぎや。ほんまアホですわ。

 さて 今日も暑かったです。今朝、先日歯医者で貰った抗生物質を飲んだら

鼻の腫れがほとんどなくなりました。



さて 今晩のみーちゃんですが

今日のみーちゃんP1090111
今日のみーちゃんP1090111 posted by (C)みかんのパパ


今日のみーちゃんP1090112
今日のみーちゃんP1090112 posted by (C)みかんのパパ

今日のみーちゃんP1090113
今日のみーちゃんP1090113 posted by (C)みかんのパパ

今日のみーちゃんP1090119
今日のみーちゃんP1090119 posted by (C)みかんのパパ

タワーをきちんと組み立てて、いつもの居場所が狭くなったにもかかわらず

やっぱり 高くなったのが うれしいのか、しょっちゅう登ります。

が、時々身体が大きくなりすぎて、狭い場所で方向転換できず

上から降りれなくなって・・・・どうするつもり?・・・・落ちた。

見てると ハラハラさせられる。

 またか・・・と思ったら、みーちゃんは嫌がるけど むんずと掴んで下ろす事にしてるのだ。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし

関連タグ : みーちゃん, CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

みーちゃんホンマにどんくさいんですわぁ
わわわわ・・・落ちる落ちる
まあ僕なら入院コースですわぁ
2008/04/27(日) 21:54 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
珠美ちゃんすごいですねぇ
ロッキーチャックかぁ
2008/04/27(日) 20:47 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
     
   みかんちゃん、タワーから
   時々、落ちるんですね。
   うふふ。 可愛いですね。
   パパさんが、おちるかな~
   と事前に察知して、むんず
   と抱えていらっしゃるお姿
   想像するだけでほほえましい
   です。でもご本人、楽しんで
   はりますね。♪
2008/04/24(木) 06:53 | URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
我が家と同じタワーですね。
珠美はお転婆なので、駆け上がり飛び降りとムササビのようですよ。
オデブなのにね(笑)
珠里は少々慎重に乗り降りしますけど。
パパさん、出来物が治ってよかったですね。
鼻って気になりますもんね。
2008/04/24(木) 06:21 | URL | ニャンママです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
