お おまえなぁ・・・ ああ はずかしい

ここでは、「お おまえなぁ・・・ ああ はずかしい」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日 日中少し時間があったので、マンション探し

マンスリーマンションですが えええええ 1ルームなのに・・・

東京都内で探したんですが、僕が無知というか 改めて東京は住むところが高過ぎ!

ビジネスホテルの部屋に 毛が生えたぐらいの広さやのになぁ

1日6000円・・・・・そりゃあ TVもベットも大概の物は揃ってるけど

それだけじゃない、光熱費が1日700円とか ひえー!

 せめて1日2000円台でないかな?と探すとあった 都内じゃない

通える範囲かなぁ?・・・・山梨県甲府市郊外 空気がきれい   らしい

通えるか? 土地勘がないので調べると  無理!

もうじき GWやし はよ探さんとあかんわ。

しかし 会社から指示が出ない・・・・どないなっとるんやろ?

総務から早く申請書類を出せと言われてるのになぁ 明日聞いてみよう。



さて 今日のみーちゃんです。

 僕がごはんをよそって、食べようとしたら のたのた年寄りみたいにやってきて

ちらっ と 目を合わせるも、つんと横を見て知らん顔 

なんや 態度悪い奴っちゃのう

ぽん とテーブルに上ると よたよたよた どすん

なんや お前! と言っても背を向けたまま ずっとそのまま

みーちゃん なんやねん? その態度

なんか ご飯食べさせて無い子みたいやんか?いやらしいなぁ


お お前なぁ
お お前なぁ posted by (C)みかんのパパ

顔をのぞきこむと、寝た振りしよる ホンマに

薄目なのが良く分かる・・・・瞼がびみょーに震えてるし

へんな奴!


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
 みーちゃんはすねるのも仕事の一つですわ
一度しかられたら、ちゃんと覚えてます。
ご飯の邪魔はだめだよ…
わかってるからこの態度です
2008/04/27(日) 23:06 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

良く考えると あのラッシュアワーで疲れ切ります。
神田から歩いて通える所さがしますわ。
2008/04/27(日) 23:04 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

やっぱり近くで探しますわぁ

東京のラッシュアワーで死んでまいます。
2008/04/27(日) 23:02 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 みーちゃん変な子パパの子

みーちゃんわかりやすいです。

僕もわかりやすい性格だと言われてます。
2008/04/27(日) 22:01 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
何か感づいているのでしょうか?

山梨から通うのは、、、無理!そうです。1時間くらいでお考えでしたら、東京都内の利用路線次第で埼玉が便利だったり、千葉だったり、多摩地区だったりします。先に線路調べてはいかがですか?
2008/04/25(金) 23:46 | URL | 兎猫 #xRS1q4qQ[ 編集]
パパさん、みーちゃんに何かしたぁ?
気付かないだけで・・何かやったんちゃうん?


あっ! しばらく出張行かはんのに気ついてすねてるのんかも??
疲れてて、なんやこいつと思っても、チョットご機嫌とってあげてください。。
たぶん、拗ねてるんだと・・・(^^;)
違うかな?
2008/04/25(金) 15:17 | URL | feb-snow #-[ 編集]
甲府近辺なら結構安上がりなアパートも、ビジネスホテルもあるようですが、短期で都内へ通うには余程出退社がハッキリしていないと無理がありますね。
せいぜい八王子くらいまででしょうかね。

拗ねた子みたいな、みーちゃん、心当たりがあるので笑ってしまいました。
2008/04/25(金) 11:11 | URL | 松の実 #TVpAdBFQ[ 編集]
    うぁ、みーちゃん、
    おかしな子。
    きと、「どーせくれへん」
    目の毒やけど。気になるわ。
    といったところでしょうか。
    すねている背中、可愛い!
2008/04/25(金) 06:40 | URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
