安もん買いの銭失い!あの砂・・・赤い彗星のたたりかなぁ

ここでは、「安もん買いの銭失い!あの砂・・・赤い彗星のたたりかなぁ」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 いつぞや、そう1月の末頃買った特売の トイレの砂

やっと 使い切りましたが 家族での評判は最悪でした。

やっぱり ちゃんとしたメーカーのを買えば良かったと反省してます。


何故か!

大安売り 流せる砂


 まず!固まらない!

その前に過去使って来たのは、きちんとしたメーカー物でした。

そして 後悔している砂は・・・・ただ 安い 

一応 成分を調べたら同じやったのに!!!


 次に 軽い!

軽いので、みーちゃんが砂を掻くたび、半径1m以内は砂だらけ!

固まらず 軽い・・・最悪 掃除用のスコップで掬えないのだ。

だから3か月ももったのやろう。


ほぼ内容は ペティオ(ヤマヒサ)のひのきの森の砂と同じでノーブランド


100%ヒノキでなんと 8Lで 298円

これを僕は 安さに釣られて 24Lも買ってしまったのだ。

 わざわざ 
赤い彗星となって 愛車 流星号で買いに行ったのに。

と言う訳で、今日から新しい砂です。

使いごごちは いかがなもんでしょうか?

見てはならない・・・と わかってはいるんですが

みーちゃんがトイレに行くと 皆の視線がみーちゃん

 掘ってます 掻いてます でも飛び散りません

すくい具合も丁度いいくらいの重さなのか 結構満足げな顔です。

かと言って、別に ぽっ と赤くはなりませんでしたが。

 先ほど帰って来て ご飯を食べ始めると、みーちゃんがスタスタトイレに

何気なく見てると目が合った。

みーちゃんの癖で、ウンチの場合 2本足で仁王立ちになり

両手で、プラスチックのトイレのふちを突っ張る様にして 用をたします。

一瞬目が合ったまま 僕は箸を持ったまま固まってしまいました。

砂じゃなく 僕が

また見たくもない物を 見届けてしまいました。

最悪です。 里芋とイカの煮物が恨めしい・・・・。


明日の夜は出来るだけ帰って コメントを返します。



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし






スポンサーサイト

関連タグ : , みーちゃん, みかん, CAT, 赤い彗星, シャー, 流星号, ジェッター,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
やっぱりペティオの森がいいですねぇ
何故か見てしまいますねえ
やっぱり
2008/04/27(日) 23:19 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
あの砂 スコップの隙間をボロボロ落ちよるし、匂いも強いし最悪!でも もったいないので・・・・

 通勤ラッシュを考えると100%無理だと悟りました。
経験者に聞くと、皆気にせずお茶の水とかに借りたらしいです。
神田から歩いて通えるとこ探しますわ。
しかし 未だ予定が立っていないし…連休中はないなぁ
2008/04/27(日) 23:17 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
反省反省反省…なんか僕は反省ばっかりです。
2008/04/27(日) 23:11 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
何事も勉強ですねぇ
カリカリごはんや、缶詰も合う合わないがあるみたいです。
色々探して いいもの見つけるのもたのしいですねぇ
2008/04/27(日) 23:09 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
安いから総てダメとは言い切れませんが、
固まらないのありますよね(ー.ー;)
我が家は、『ペディオの森』です~~
そして、最中見てしまうとつい、見た方が
固まりますよね(^_^;)
2008/04/27(日) 00:39 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
ワタシなら、こんな役立たずとアッサリ使わないですぐに違うモノに替えるでしょうけど…
赤い彗星かっ飛ばしてわざわざ買いに行った記憶のためか
根性だして使い切ったパパさんは本当にエライv-428

↓甲府から都内に通勤するのも根性いりますよ~v-407

立ち飲み屋でうっかり飲み過ぎ終電逃したら
結局都内泊なんてザラに起こりそう。
せめて上野原、頑張ったら大月アタリが限界でしょうね。このエリアなら都内族もたくさん住んでます。
中央線の終電は恐ろしく早いですよ~
2008/04/26(土) 16:35 | URL | 無一文字 隼人 #-[ 編集]
固まらなくて困ることあるある(--)
周りに飛び散って掃除が大変なことあるある(--)
やっぱりいつものがいいなと反省。。
2008/04/26(土) 13:40 | URL | feb-snow #-[ 編集]
   うははは。砂じゃなく 
   固まってしまったパパさん
   災難ですね。
   猫といると、こういうこと
   ってよくあるんですよね。
   固まらない砂。いくら安く
   ても・・・困りますね。
2008/04/26(土) 08:03 | URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
