定番スーパーボール

ここでは、「定番スーパーボール」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
久々に連休です。
でも、午前中ガス点検とかで
いつもと同じ時間に起され各部屋の掃除・・・・
みーちゃんにとっては大嫌いな 掃除機の出動です。
掃除が終わってTV〔関西ローカル〕を見ていると
ヨーロッパで10年1度行われ、
450万人の料理人が参加した
「世界パスタ・コンクール」で優勝し、
『イル・シェフ』誌で“20世紀の
ベストシェフ5”の1人に選ばれた
マルコ・シェフのパスタを
99円ショップ.hop99で 売り出したらしい。
 べた褒めだったので、
放送後30分程して近所の.shop99に行くと・・・・
凄いなぁ 皆TV観てるんや!
かろうじて 2つ見つけた。
それでおしまい。ぎりぎりセーフ。
店員さんに聞くと、10分くらいマエに
いきなり 何組もの人が飛び込んで来て
パスタを掴んで買っていったらしい。
で、それがコレ

マルコのパスタ


299円 同様のコンビにパスタと比べると
安くて味もまあまあ でした。
電子レンジでチンなので、麺は想像通り
299円なら、まぁ 許せるかなぁ・・・・

ソースだけ買って、パスタはゆでる!
コレがベストです。



今日は久々に みかんと遊びました。
おもちゃ箱からスーパーボールを咥えて来たので・・・・


 今日少し時間が取れたので、ブログを
いじくってみました。
少し 雰囲気が変わったかなぁ


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

down1
みかんバナー

コメント
この記事へのコメント
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
2008/03/14(金) 17:29 | URL | 高橋名人 #HmsGVGSQ[ 編集]
 こんばんわ

みーちゃんは、遊びたい時は

おもちゃを咥えて持ってきますよ!
2007/11/20(火) 21:51 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ!
お久しぶりです。
大変遅くなりました。

動画では長いとアップ出来ませんが
自分の都合というか、遊びたい時は
10分以上遊びます。

人に聞くと、普通はすぐ飽きるので
何分も持たないらしく
犬みたいやと言われました。

また来て下さいね
2007/11/20(火) 21:48 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
みーちゃん、結構長めに遊びますね~
いや、猫にしてはですが…(;´∀`)

テレビの力って侮れませんね~
ん~食べてみたいが、なんと甲府のShop99潰れました!!
ありえなーい。

あ!フェリシモのねこめくり届きましたよ~
お鍋に入ってるの発見!
今ではあのお鍋にも(笑)入れなくなっちゃったかな。
2007/11/19(月) 00:43 | URL | 無一文字+隼人 #-[ 編集]
みーちゃん かわいい^^
咥えて来た のが みたいねぇ
2007/11/18(日) 21:28 | URL | りぼん猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
