ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。
タイトル

昨夜はついていない。

まあ しょっちゅうやるけど あと少しで終わりやったのに 不覚にも眠ってしまった。

さて、今日書こうとしたら 思い出せない なんやったかなぁ?

かなり眠かったので 記憶が飛んでしまった。

あのう 一応 一滴も飲んでません。

 さて、先ほど でもないか。 丁度帰宅と同時に宅急便が来ました。

同じエレベーターに乗ってたので、そのまま玄関で受け取りました。

ママさんの実家からの定期便。 お米が来ました。

あああ ありがたや ありがたや。

 玄関で受け取って、一度床に置いて靴を脱いでいると

すでに 箱の上には みーちゃんがぁ

まあ 別に驚く事でもない 毎度の事。

しかし どかない。  

仕方がないのでそのまま箱ごと抱えてリビングへ

むりやりどかして、お米を出して・・・




 はい! 今日は練りワサビ。

今日は練りワサビかよ



おい わさび 箱つぶすから どけろや!

わさび猫


何くつろいでるねん? 

お茶でも飲みそうやな わさび



ほんまのことやんか怒るなよ


なにも 怒ることないやろ!

ほんまの事言うただけやんか



と言う事で、いつもの 箱娘・・・

なんと 今日はわさびでした。



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし



 

スポンサーサイト

関連タグ : , みーちゃん, みかん, CAT,

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ

板わさ とか たこわさとかは一般的ですが、猫わさとかわさび猫とかは
きっと新種です。
ばんざーい
2008/05/05(月) 00:53 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
遅くなりました。
みーちゃんは最近 天然なんだと思い始めました。
2008/05/05(月) 00:50 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
遅くなりました。
みーちゃん 耳大きいですか?
家族の会話 しっかり聞いています。
2008/05/05(月) 00:44 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

箱ようやく潰せました それも昨夜です。
もう 大人やのにねぇ飽きませんねぇ
2008/05/05(月) 00:43 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
わさび猫って・・・(*≧m≦*)プププッ!!

触るだけで、わさびの刺激があるとか?ヾ(≧∇≦)ゞ
2008/04/30(水) 14:36 | URL | feb-snow #-[ 編集]
みかんのパパさん、いつも癒されるブログを提供していただきありがとうございますぅ(≧∇≦)/
みーちゃんの行動がすっごく面白いですぅ(≧∇≦)
2008/04/29(火) 21:01 | URL | とんぷ~ #-[ 編集]
    みーちゃん、箱の中に
    はいって篭城してますね。
    いかり耳が
    可愛いですね。
    みーちゃんも耳大きい
    ですね。
2008/04/29(火) 11:06 | URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
みかんちゃんしっかり占拠ですね~~
くつろいで可愛いです(^。^;)
で、箱は潰せましたか?
2008/04/29(火) 07:32 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
