みーちゃんの癖 もう一つ

ここでは、「みーちゃんの癖 もう一つ」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 さて 本格的にゴールデンウイークに入ろうとしています。

一応 5月からしばらく 東京へ赴任するはずだったのに

承認印を押す人 うちのトップが急遽出張でアメリカに行ってしまった・・・はぁ

5月8日帰国予定なので、それ以降になりそうなのである。

5月4日に引っ越し予定やったのに・・・・だんだん行く気が失せてきた。

もともと行きたくなかったから、このまま中止になってくれたらいいのになぁ




 さて 今日もみーちゃんの数ある癖の一つを紹介します。

まあ 他所さんとこの、お子達もやるんでしょうが

ドアの角だとか、壁の角だとか 角を見つけては ゴシゴシ。






みーちゃん 何してんの?

隠れてるつもりか?

みーちゃん?
みーちゃん? posted by (C)みかんのパパ

みーちゃん 聞こえてるかぁ?

・・・・・・・・・・・・・・


なにしてんの
なにしてんの posted by (C)みかんのパパ


耳がカイーの!


いい
いい posted by (C)みかんのパパ


あああ・・きもちえわぁ


きもちいい
きもちいい posted by (C)みかんのパパ

あごも 気持ちえーわぁー!


みーちゃん 人の話きいてるかぁ?





なにぃー?

なにぃー?
なにぃー? posted by (C)みかんのパパ

・・・・・もう ええわぁ   変な顔

 ま 毎回こんな感じです。

コメントまたたまってきました。

出来るだけ早く返します。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし


関連タグ : , みーちゃん, みかん,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
本当に転勤とか無くなっちゃえばいいのになぁ
カリカリすると気持ちいいみたいです。
2008/05/07(水) 23:40 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

地植えとは・・・いいですねぇ
土地があるって。
西区とか北区とかだったりして。
2008/05/07(水) 23:39 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
かゆいのかなぁ
両手でカリカリしてやると、目を細めてます。
やっぱり気持ちいいんでしょうね
2008/05/07(水) 23:37 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
レオちゃんなんか若くなったみたいな写真うつりでしたね。
冷蔵庫の角も良くやります。
2008/05/07(水) 23:35 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
東京ですか~(^^;)神戸の住人の私としては無責任になくなればいいのにっと思ってしまいます^^; 
ところで葱を植えたんですね。もとが新鮮ないい葱なら結構役に立つぐらいにはなると思いますよ
母んとこはすべて地植えですから・・・すごいことに・・(*_*)
2008/05/02(金) 22:56 | URL | arakuma #-[ 編集]
こういうのの返答を引き延ばされるのって
一番厄介ですよね(ー.ー;)
どうなるか気になりますね・・・
みかんちゃんスリスリ可愛いです~~~
当方ので殿下も、角大好きでスリスリ
しまくりますよ~~
2008/05/02(金) 07:23 | URL | saruninko #1SmJMB0s[ 編集]
    転勤、このままなくなっち 
    ゃえばいいのに・・・      
    皆が、いったから、行かされ
    る訳ではないのでしょうけど、
    なんか・・・ですね。

    最後の「なーにぃ?」の
    写真、可愛いですね。
    
    うるさそうに、こっち見て
    ますねえ。
    みーちゃんにの猫も
    同じように、角ですりすり
    してました。かゆい??
    のでしょうか。
2008/05/02(金) 06:46 | URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
引越し、どうなっちゃうんでしょうね??
振り回されるだけ振り回されて・・・
結局行かずに済んじゃったりして!?v-352

みかんちゃんは椅子の角がお好き??
うちのレオは断然冷蔵庫の角ですね。(笑)
2008/05/02(金) 00:37 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
