カーテンとみーちゃん

ここでは、「カーテンとみーちゃん」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日は会社のPCのご機嫌が悪く、何度も何度もやり直し

僕のPCでの仕事は、CADと言うソフトを使って図面を書いたり

フォトショップやイラストレーターと言うソフトを使うんですが

たまに 複数のソフトを使ってると PCが不機嫌になります。

おかげで、数時間が無駄になります。 時々僕もPCに対し不機嫌になります。

 今日こそは、早く帰ろうと思ってたのに・・・・

さて、帰ってくるとママさんが、ダイニングのイスに上がってカーテンをはずしてた。

みーちゃんは 少しだけ離れた場所・・・・この距離がびみょー

みーちゃんにおける ぎりぎり安全ラインですな 

ま そこにチョコんと座って その作業を見守ってる。

いつもなら、門扉の開ける音・・・たぶん が、カチリと鳴った瞬間に

お腹を左右に フリフリ玄関ドアの前まで・・・時々踏みそうになるくらい

迎えに来るのに。

顔を見るとやけに 真剣なまなざし。  見慣れない物事に興味津々。

聞くと、明日から休みなのと天気がいいので洗濯するらしい。

 はずし終わって、ママさんがご飯の用意を始めたのを見計らって・・・たまたま?

いいえ みーちゃんはわかってるんです。ママさんが手が離せなくなると

自由世界が広がることを・・・・・・まあまあ賢いでしょ?

が、 パパがいる事を忘れてるしぃ・・・・この少し抜けたところがみーちゃんらしい。




わっ 乗った
わっ 乗った posted by (C)みかんのパパ
カーテン01
カーテン01 posted by (C)みかんのパパ

叱られるのがわかってて しっぽが膨らみつつあります。


潜った
潜った posted by (C)みかんのパパ

みーちゃん出てきーや
みーちゃん出てきーや posted by (C)みかんのパパ
みーちゃん出てきーや.02
みーちゃん出てきーや.02 posted by (C)みかんのパパ
みーちゃん出てきーや.03
みーちゃん出てきーや.03 posted by (C)みかんのパパ

出てきてや
出てきてや posted by (C)みかんのパパ


香りつき
香りつき posted by (C)みかんのパパ

出る気なし
出る気なし posted by (C)みかんのパパ

出て来ない
出て来ない posted by (C)みかんのパパ

今日は どかんと写真をアップしてみました。

まあ こんな感じで占拠されました。

どかすにも、必死で抵抗するので、カーテンに爪を立てるので

この後大変でした。

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし

関連タグ : , みーちゃん, みかん, CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

真剣に 抵抗の構えです。

もーかあなわんです。

必至の抵抗です。
2008/05/08(木) 00:01 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
みーちゃんは 驚いた時、怖かった時 怒ってる時

ぼわっとゴージャス尻尾になります。
狸です。
2008/05/07(水) 23:59 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

混ぜたら危険です!

頭よさそうな 奇麗なお姉さん!阪神にお似合いです!嘘
2008/05/07(水) 23:57 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
この後大変でしたよ
みーちゃんは動いてなるものか状態
爪を立てて必死の抵抗!
困った子です
2008/05/07(水) 23:54 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
こちらこそご無沙汰してます。
この春はなんやかんやで忙しすぎて、コメント残す余裕が全然ありませんです。
いつも アンドレ君見てポチだけして帰ってます。
2008/05/07(水) 23:52 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
遅くなりました。
みーちゃんは確信犯なのです
困った子です。
2008/05/07(水) 23:48 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
見事に膨らんでますね(^。^;)
みかんちゃんの必死で真剣な表情がラブリ~~!
2008/05/04(日) 00:28 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
叱られると尻尾が膨らむのですか?!
可愛い~♪
ニャンコの尻尾は敏感なんですね
ちーちゃんは叱られるとシカトします(_≧Д≦)ノ彡
2008/05/03(土) 20:59 | URL | ベリエ #-[ 編集]
みーちゃん、楽しそう♪
混ぜて、混ぜてにゃ・・・

↓お向かいに座ったおねえさん、立派過ぎ!尊敬しちゃう~
2008/05/03(土) 20:29 | URL | 兎猫 #xRS1q4qQ[ 編集]
    尻尾が膨らんで
    大きなお目目も全開
    なんかちょっと悪巧み
    してるようなんで
    しょうか。可愛い!
    でも、せっかく、
    はずしたカーテンに
    からまって大変!
   
    
2008/05/03(土) 16:40 | URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
どうもどうも、ご無沙汰してしまいました。
みーちゃん、相変わらず元気にやってるね!おじさんは嬉しいぞ!
カーテンにからむ猫、はずすの大変ですよね。。。
無理矢理やれば爪は立てるし噛み付くはですよね。。
久しぶりに元気なみーちゃんを見れてよかった♪
2008/05/03(土) 14:44 | URL | アンドレのパパ #-[ 編集]
怒られるのがわかって
しっぽがふくらむみーちゃん。。
かわいすぎです☆
なのでポチッ!としましたよっ♪
2008/05/03(土) 13:58 | URL | ルナのお母さんです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
