なんとか動き始めました

ここでは、「なんとか動き始めました」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 先ほどまでPCとごちゃごちゃやってました。

どうやらメール関係が原因の様子。アウトルックが使えない状態です。

でもなんとか更新はできるみたいです。

 今のみーちゃんですが・・・・・いつ来るともわからないカメムシを待ってます。

窓にべったりへばりついて、微動だにもしない・・・・・と言うか トイレくらいいったらええのに

膀胱炎になるんと違うか?と言うくらい 我慢してます。

つい先ほど、限界が来たらしく 僕の晩御飯の最中に すさまじい勢いでおしっこしてました。

普通なら砂で殆ど聞こえないのに・・・・よっぽど我慢してたみたいです。

本当に おバカ娘で・・・ああ恥ずかしい。

今 窓を閉めて施錠して来ました。 これであきらめるやろ。

しかし 何で僕のご飯時ばかりを狙い澄ました様に するねん?

まあ今日は 小やから許したるけど。


今日は写真は撮れないかと、思ってたらPCの上に来た。

もー寝たええのになぁ  明日紹介しようと思ってた 京都土産のチョコ

横のイスに置いたら・・・・・ 


 さて、今日の一枚です。

宇治抹茶KitKat


みーちゃんの前に置いたんとちゃいます。

わざわざ、置いたチョコの後ろの狭い狭い所に、寝っ転がったんです。


前回 京都行った時の みーちゃんと黒い生八橋事件 

とは違い今回は箱入りでした。

はい、ごくろうさん 残念でした あげへんで。



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
遅くなりました。
PCの音は出ましたか?
以前僕のPCもでなくなりました
ソフト上のエラーだったので
OS入れ替えて直りましたよ。
2008/05/13(火) 22:04 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 いつも遅くてすいません。

カメムシはみーちゃんの中では

今年のマイブーム1号です
2008/05/13(火) 15:22 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんにちわ

もう遅れて遅れてすいません。

生八橋やら、おはぎやら 子供の頃から
魚よりそちら系に興味津々です。
2008/05/13(火) 15:17 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 毎度遅くてすいません

とにかく 何でもかんでも興味津々

尽きる事無いようですわぁ
2008/05/13(火) 15:12 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 何ででしょうね

遊び呆ける・・・小さい子が夢中になりすぎお漏らし
なんて 昔よくみました。
みーちゃん成猫なんだけどねぇ
年齢的には
2008/05/13(火) 15:10 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
こんにちわ

コメント遅れっぱなしです。

みーちゃん何故か 変なものに興味がわくみたいで
困り者です。
2008/05/13(火) 15:06 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
私のパソコンは自分でも何をしたのかわからないけど音がなくなりました^^;ちょっと不便ですがそのまま使ってる状態です・・みかんちゃんのぱぱさんのは復帰してよかったですね(^^)・・・みかんちゃんは・・カメムシ待ってるんですか?えらいきにいったんでしょうか(-_-;)
2008/05/08(木) 10:35 | URL | arakuma #-[ 編集]
みーちゃん、いい仕事していますね(^^)KitKatおいしそう!夜中なのに・・・

PCカメムシの反撃にやられたのかな?復帰できてよかったです。
2008/05/08(木) 00:26 | URL | 兎猫 #xRS1q4qQ[ 編集]
みかんのぱぱさん、私のブログにコメントありがとうございました~
お返事は私のぶろぐに書かせていただきました☆

ネコさんも研究熱心とか飽きっぽいとかいろいろ個性が有るんですね、
みーちゃんは前者なんですね。

ウチのももちゃんはテレビっ子なんです、一番言い席で(いつも同じ)ず~っとテレビを見ています。

少しはみーちゃんみたいに何かの観察でもしてみたら良いのに・・・
2008/05/07(水) 22:53 | URL | ばあび #-[ 編集]
お久しぶりです。

つい先ほど、限界が来たらしく 僕の晩御飯の最中に すさまじい勢いでおしっこしてました。
という所がうちの旦那とさくらのコンビと一緒です。思わず笑ってしまいました。o(≧▽≦)o
2008/05/07(水) 22:08 | URL | さくらのママ #-[ 編集]
ニャンコしゃんは虫さん大好きですよね♪
みかんちゃん、辛抱強いんですね!
ルナはすぐあきちゃいます、、(^^;

黒い生八つ橋事件がきになります~、、
なんだろっ?

見に行きまーす☆
2008/05/07(水) 12:48 | URL | ルナのお母さんです。 #-[ 編集]
今は、もうソレしか見えてないのかしら?
早く関心それますようにm(_ _)m
パソコンは復帰出来たようで良かったですね!
2008/05/07(水) 06:37 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
