さて みーちゃん 何がしたいのかなぁ

ここでは、「さて みーちゃん 何がしたいのかなぁ」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
今日は暑かったですねぇ。
会社内は平均31℃ 各部署にデジタル温度計があります。
ちなみに僕の席は、32℃・・・・・半そでで来れば良かったです。
うちの会社 夏季温度設定が決まっていて、

6/1~9/30の期間のみエアコンが動きます。
社内規定では、エアコン設定温度28℃・・・・
僕の席はエアコンの真下の為冷風は来ません。
吸い込みがあるので、周りの暖かい空気が集まる場所で
昨年 36℃を記録しました。
なんと 屋外の日陰の方が涼しい事がわかりました。

心頭滅却すれば 火もまた涼し・・・・念無想の境地にあれば、
どんな苦痛も苦痛と感じない  
無理 僕みたいな凡人で煩悩の権化みたいな男には。


さて 今日のみーちゃんですが とにかく写真です。


みーちゃん今度はエスプレッソか
みーちゃん今度はエスプレッソか posted by (C)みかんのパパ

まあ この場所時々やってきます。

みーちゃんまた狭い所に
みーちゃんまた狭い所に posted by (C)みかんのパパ

エスプレットでも飲みたいんか?

なんやなんや
なんやなんや posted by (C)みかんのパパ

なんやー
なんやー posted by (C)みかんのパパ

 おおお いきなり振り向いて なんやー!


なにがやりたいねん
なにがやりたいねん posted by (C)みかんのパパ

 やっと納得 おかまを超えて・・・どこ行くねん?
あっ!ママさんが怒ってる さよか そら動かなあかんわ


おまけ

胴長短足メタボ・・・・・三重苦

みーちゃん凄い腹やで
みーちゃん凄い腹やで posted by (C)みかんのパパ

本人全く気にする様子なし・・・結構ポジティブ。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし
スポンサーサイト

関連タグ : , みかん, みーちゃん, CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

みーちゃん 確かに身体は細くと言うより 薄っぺらなのに
お腹だけ ぼてっとぶら下がってます。
 
本当に、ほうとうって食べてみたいです。
2008/05/13(火) 22:30 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
遅くなりました
スレンダーな紳士・…うううう

ずっきーん!

確かに20年前は…

今は別人と言われてます
2008/05/13(火) 22:27 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

みーちゃんは、お腹だけが出てます。
歩くと左右にぶらぶら揺らしてます
2008/05/13(火) 22:15 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
一体何が入ってるんだろ~ってかんじになってるの
ウチも一緒ですよ。
ただ、みーちゃんはそこんとこだけ模様がないから
余計目立って見えちゃうだけで…

あ、パパさんよろしかったら
ほうとう祭り参加してみませんか?
もう、だいぶ暑くなっちゃいましたけど…
麺送りますよ~ o(^▽^)o
2008/05/10(土) 00:12 | URL | 無一文字 隼人 #-[ 編集]
>胴長短足メタボ・・・・・三重苦
って・・・
そぅみーちゃんに言い切るからにはパパさんはスレンダーな紳士なんですね(^^)
私は みーちゃんと同じような体型なので・・みーちゃんにとっても親近感あります(笑)

あっ・・お腹はみーちゃんに負けてるかも?
2008/05/09(金) 14:02 | URL | feb-snow #-[ 編集]
それはママさん移動させてしまいますね(^。^;)
お怒りごもっともですよm(_ _)m
みかんちゃんそんなにメタボに見えない
ですよ~~
2008/05/09(金) 07:29 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
