最近 僕の運使い過ぎてなくなりそう

ここでは、「最近 僕の運使い過ぎてなくなりそう」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日は金曜やったんですねぇ・・・と言うかもう土曜になりましたが

今日は早く帰って・・・・結局22時半

僕宛に小包が届いてる。

ママさんから 疑惑の視線 大体言われること決まってる。


「またーぁ? 無駄遣いばかりして もったいない・・・またしょーもない物買うて!」

確かに・・・言われても仕方がない。

通販歴 40年・・・・・モデルガン シーモンキー トムボーイ 8m/m映写機 etc

小学校からの悪い癖なのだ。

少年マガジンとかに良く載っていた、子供相手の通販

たしか マツミ照会だったかなぁ?

結婚してからも 通販だけで ・・・がらくたばかり セルシオぐらい使ってる。

金魚運動マシン初期型 エアロバイク初期型 恐ろしく高かった。

「今日は何買うたん?」

「なんやろ? 聞いたことない会社や・・・こんなん知らん」


今週だけで3つめの 身に覚えのない宅配便

前の2個は大したもんちゃう、健康食品のサンプルみたいなもん2個

別々の会社から送られてきた。

先月、TVでメチャメチャ懸賞当ててる人を見て、僕もやってみよ!っと

楽天とかの、PCで応募できる懸賞に片っ端に・・・・イチイチ覚えてない。

名前とか住所はコピペで大丈夫なので、色々何でもかんでも応募したのだけど

一般的に よく言われてる

「商品の発送をもって、発表に代えさせていただきます」と言うやつ

当たるには当たったけど、効果確認でけへん量・・・1週間分とか、3日分とか

なんやこれ・・・サンプルとちゃうの?  に近い物(すでに飲んでない)

それで、今回 当たったのがコレ・・・・・



僕の運





ママさん 「何これ? 」    

疑惑の目・・・・疑・疑・疑


「わっ すごいなぁ これは僕はのまれへん。変なもん当たったなぁ」



疑惑の目・・・・疑・疑・疑


「何でそんなモンに 応募したん?」

困った・・・こんなん応募した記憶がない 宛名にはしっかり僕のフルネームが

「自分で飲むつもりで応募したん?」

「さぁ  覚えてへん  でもエエやん 当たったんや!タダや タダ!」

「誰かにあげるため?」 

 なんでや!こんなんもろうて喜ぶ奴おらんやろ?

「僕飲まへんから、ママにあげる  しかし最近色々当たるなぁ ははは・・・」

「そんな 変なもんいらん!」

「ボン ボーンと 巨乳を超える爆乳になるかも・・・ははは  はぁ」

冗談のつもりが 怒らせたらしい。 

すぐに怒るんやから・・・はははと笑って流せよ

しかし しょうもないもんばっかり当たるなぁ

ママさんは、ハワイ旅行やら、タラバガニやらあてるのに

僕は サンプルの青汁とか うちわとか かさ高い置物とかガラクタばかり


何かなぁ・・・こんなしょーもないモンで 僕は運を使い切るのではないか?と

思い始めました。


 先日京都の あのお宮さん行ってから・・・ご利益なんやろうか?

今週は特に 色々調子いいのだ。

今週に入って 10円玉3個に、500円玉1枚拾った

自販機の商品が出ないので、ドンドン叩いたら いっぱい出てくるし

ええおっさんが何言うてると お笑いの方もあるでしょうが

こう立て続けに色々あると、嫌でも関連付けて考えてしまいます。


 と言う事で、今日はどーでも良いこと書きました。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし
スポンサーサイト

関連タグ : , ,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

なんででしょうかねぇ

くじ運悪いです。

でも災難には良くあうのになぁ

不公平やなぁ
2008/05/13(火) 22:34 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

遅くなりました。

運を高めていけたらいいですねぇ

がんばります。
2008/05/13(火) 22:33 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
    ママさんはすごいです
    ね。ハワイ旅行なんて!!
    
    でも、パパさんも、
    当るだけでもすごい!
    しかし、あげても厭味と
    怒られるし、こまった
    もんの当選ですね。
    私ももらったら、
    厭味か! と一発なぐり、
    不機嫌を装い、
    忘れられた頃にこっそり
    使ってみます。(笑)
2008/05/12(月) 03:02 | URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
パパさんお久しぶりです。

パパさんは強運ですよ~。
運は自分で高めていくものだから、もっと得るようにすれば無くなる事はないそうですよ~♪

2008/05/10(土) 20:48 | URL | ティキにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
