みーちゃん あかんで!

ここでは、「みーちゃん あかんで!」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日は昨日と違い、いいお天気になりました。

しかし 週末から急に寒くなったので、少々風邪気味です。

朝からくしゃみが止まりません・・・・花粉かぁ?

さて、午後から布団を干す事に・・・と言っても布団乾燥機で

僕はダイニングで、少し仕事を・・・みーちゃんはお昼寝中

ふと見ると



ふとん乾燥機とみーちゃん
ふとん乾燥機とみーちゃん posted by (C)みかんのパパ

お前なぁ いつのまに・・・・


ふとん乾燥機とみーちゃん
ふとん乾燥機とみーちゃん posted by (C)みかんのパパ

みーちゃん 何しとんねん?

どこ見てんの こっちこっち!


ふとん乾燥機とみーちゃん
ふとん乾燥機とみーちゃん posted by (C)みかんのパパ

近づくと 飛び跳ねだした。

ふとん乾燥機とみーちゃん
ふとん乾燥機とみーちゃん posted by (C)みかんのパパ

こんな所 見つかると みーちゃんも

 写真なんか撮ってる僕も

ママさんから叱られる!


PB172503
PB172503 posted by (C)みかんのパパ

しかし・・・小学生か幼稚園児と一緒やなぁ 

布団やベットでピョンピョン跳ねて。


PB172504
PB172504 posted by (C)みかんのパパ

丁度この写真を撮っている所で、

ママさんに見つかり THE END

やっぱり 二人とも叱られました。

特に保護者の僕は念入りに。



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし
スポンサーサイト

関連タグ : , みかん, みーちゃん, CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

はい 二人とも叱られました。

やるのも楽しそうだけど

見てる方も楽しおます。
2008/05/13(火) 22:43 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

まさにお定まりコースでした。

叱られても…へへへ 

やっぱり …へへへ
2008/05/13(火) 22:41 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
二人とも叱られたん?

まっ・・しょーがおへんな┐(´ー)┌
2008/05/13(火) 14:59 | URL | feb-snow #-[ 編集]
楽しそうですが、やはりママさんに
見つかってしまったのですね!!
パパさん特に念入りに叱られたでしょう(^。^;)
ママさんの気持ちも判りますが、
止められないパパさんの気持ちもわかります(^_^;)
2008/05/12(月) 15:21 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
