今晩のみーちゃんは イスがお気に入り

ここでは、「今晩のみーちゃんは イスがお気に入り」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 さて、今日帰って来ると 遊べっ!

とおもちゃ持ってやってきた。  

玄関に咥えて持ってきてるからびっくり。

このおもちゃ、先日のお休みに 100円ショップで買った物

ボールのように自分では遊べない そう じゃらしみたいに。

おもちゃは また紹介します。 今完全にはまってます・・・みーちゃん

なんと 安上がりなみーちゃん。 

それで今日のみーちゃんです。



椅子とみーちゃん
椅子とみーちゃん posted by (C)みかんのパパ

こんなに 隙間だらけなのに 

     本人隠れてるつもりになったりします。



椅子とみーちゃん
椅子とみーちゃん posted by (C)みかんのパパ

この角度だと すごいデブに見えます。



椅子とみーちゃん
椅子とみーちゃん posted by (C)みかんのパパ

結構 この場所 お気に入り見たいです。






みーちゃんに 手を握って ぐーって出しました。

  みーちゃん! クイズです。

 さて 中には何が入っるでしょうか?


椅子とみーちゃん
椅子とみーちゃん posted by (C)みかんのパパ

はい 空っぽでしたー。

などと からかいつつ 今日も一日が終わって行きます。



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし
スポンサーサイト

関連タグ : , みかん, みーちゃん, CAT,

コメント
この記事へのコメント
   みーちゃんの真剣な
   まなざし。そこがまた
   また可愛いですね。

   みーちゃん、決して
   デブやないと思います
   けど・・・。ぬいぐるみ
   さんのようです。
   遊んでほしい為に
   玄関におもちゃ咥えて
   もっていくとこなんか、
   賢い猫ちゃんですね。
   みーちゃん。
2008/05/16(金) 04:27 | URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
こんにちわ

自分は隠れている つもり

そこが笑えますねぇ

昨夜は、500mlのお茶のペットボトルの後ろに隠れてました
2008/05/14(水) 16:13 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
みかんちゃん隠れてるつもりなのよね(^。^;)
私も以前自転車の車輪の間から隠れている
つもりで、こちらを観察している猫さんに
遭遇して笑わせて頂きました(^_^;)
2008/05/13(火) 12:36 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
