廊下にポツンと・・・・落し物?

ここでは、「廊下にポツンと・・・・落し物?」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日、午後から外出のため、着替えに一旦自宅に戻った

鍵を開けて家に入ると、廊下の真ん中に 何かポツンと落ちてる。

確か今朝は僕が一番最後やったけど、出た時は何もなかったぞ?

とりあえず パチリ!


落し物
落し物 posted by (C)みかんのパパ

何やろ?

P1090488
P1090488 posted by (C)みかんのパパ
P1090486
P1090486 posted by (C)みかんのパパ

なんか 化粧用の道具やなぁ 

ママさんのじゃない。

と、思って見てたら、僕の足の間から 

ぬーっと みーちゃんが出てきた


P1090479
P1090479 posted by (C)みかんのパパ

みーちゃん びっくりするやんか!!

P1090480
P1090480 posted by (C)みかんのパパ

やっぱり お前さんか?


P1090481
P1090481 posted by (C)みかんのパパ

おねーちゃんに 怒られるぞー!

仕方がないので、取り上げて一応、隠しときました。

いったい 日中何してるんやろう?

寝てるだけではないみたいです。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし

関連タグ : , みーちゃん, CAT, いたずら,

コメント
この記事へのコメント
お久し振りですm(__)m

友達の家のネコチャンもそうですが、咥えて持って歩くところがメチャクチャ可愛いv-119
友達の家のネコは、爪楊枝を咥えて絨毯の下に器用に隠す…という作業を毎日していたようです。
久々に(?)掃除機かけてビックリした!と言っていました。
本当に、1人でいる時、何してるんでしょうね~気になります。
2008/05/19(月) 00:19 | URL | しえる #-[ 編集]
みーちゃんも上手にお化粧したいお年頃?
↓陸奥A子とか・・・
読んでたんですか~?
その頃の言えないタイトルが頭の上で渦まいてます・・・陸奥A子はフツ~だから・・・言える!
2008/05/18(日) 12:41 | URL | 兎猫 #xRS1q4qQ[ 編集]
あるんでしょうね~~
留守番は(^_^;)
新しい遊び場見つけたり、玩具見つけたり~~
レディは秘密が必須です(^。^;)
2008/05/16(金) 23:15 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
      女の子なんですよ。
      やっぱり、お化粧
      道具には目がない
      のでは?でも、
      おねーちゃんに
      しかられますよ
      内緒にしないと!
 
2008/05/16(金) 04:32 | URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
いったいなんの道具だたのでしょ?
みかんちゃん、パトロール巡回
ごくろうさまです。。のポチッ!!(^^)
2008/05/15(木) 19:29 | URL | ルナのお母さんです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
