半月ぶりです・・・・

ここでは、「半月ぶりです・・・・」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
ブログ開始以来 初めて長期で更新できませんでした。

突然の未更新の為 心配おかけいたしました。

私事ですが、色々問題があり更新が出来ませんでした。

この際このまま、閉鎖しようかとも考えましたが、

思った以上、たくさんの方々からのコメントを頂き、こんなブログでも

毎日の様に来てくださる方がいらっしゃった事に驚いていますし感謝しています。

 今後は、これまで通りには運営できませんが

週1回位のペースで、みーちゃんの近況報告を行っていきます。

取り急ぎ報告いたします。
コメント
この記事へのコメント
私も新年度からなかなか更新&訪問に苦労していましたので言い訳では無いですけど…
出来る範囲で無理せずに続けてください!
パパさんのみーちゃんへの愛情あふれるユーモアたっぷりの(でもドタバタ?)ブログいつも楽しみにしていますよ~♪
2008/06/07(土) 09:30 | URL | ふくふく鯛 #-[ 編集]
パパさん、ご無事なようで安心しました(^^)
ご無理をなさらず、ユックリみーちゃんとの日々を、時々垣間見せてください。
また、きますね。
2008/06/01(日) 02:08 | URL | 兎猫 #xRS1q4qQ[ 編集]
    みかんのパパさん、毎日お
    忙しいんやなあ、と思い
    ながら、みかんちゃんの
    様子を見に訪問させていた
    だいています。更新ない時
    は、ない時やと思ってま
    す。出張やなんやで、超ハ
    ードな毎日とお察しいたし
    ます。お元気が何より。
    
    お体お大事になさってくだ
    さいませ。

    タイトルのように
    人生ぼーっと行きましょ!
    ですよね。
2008/05/31(土) 20:40 | URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
病気や怪我でなかったようで
ホッとしてます。
更新はご自分のペースに合わせてで
良いと思いますよ!
まずは健康!!
無理し過ぎませんように<(_ _)>
2008/05/31(土) 16:38 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31(土) 13:36 | | #[ 編集]
先日コメントいただきありがとうございました!
ブログ継続大変ですが、あまり気合いをいれずのんびりなさってくださいね。
とはいえ、私は毎日更新をナ・ナント2年間続けてます(笑)継続は力なり・・・こんな自分がいたなんて、自分でもびっくり!

それにしてもみーちゃんかわいい♪
模様がとってもきれいに出ていてとっても美猫ちゃんですね。
また遊びにきます!
2008/05/31(土) 13:02 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
どうされたのかと心配してました。
ご病気じゃなくって良かったです。
又、楽しい日記待ってます。
2008/05/31(土) 08:08 | URL | ニャンママです。 #-[ 編集]
はじめまして^^
おじゃましました(^◇^)

もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
2008/05/31(土) 07:23 | URL | りな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
