アマゾンから韓ドラ2008年版の本が届きましたが・・・

ここでは、「アマゾンから韓ドラ2008年版の本が届きましたが・・・」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 こんばんわ

とりあえず今日はなんとか更新できます。

帰宅すると、アマゾンからの荷物が届いてました。

先日頼んだ、韓国テレビドラマコレクション2008 と言う本です。


P1090631
P1090631 posted by (C)みかんのパパ

はいこれが、フタ

まあ いつもの事ですが、開封したとたん

P1090623
P1090623 posted by (C)みかんのパパ

ごそごそ

P1090624
P1090624 posted by (C)みかんのパパ

みーちゃんやめときやぁ

P1090625
P1090625 posted by (C)みかんのパパ

無理やでぇー 

P1090627
P1090627 posted by (C)みかんのパパ

入れたがな


どや! 

とご満悦


P1090628
P1090628 posted by (C)みかんのパパ

やっぱり 苦しそうやで

P1090635
P1090635 posted by (C)みかんのパパ


P1090633
P1090633 posted by (C)みかんのパパ

上から見たら やっぱり・・・・・


P1090630
P1090630 posted by (C)みかんのパパ

みーちゃんやめとき はよ 出てき!


最近 みーちゃんの新しい癖

いろいろ言われたら イライラするみたいで 

(ちゃんと自分が言われてるのがわかってる)

バリバリ を噛みちぎり もしゃもしゃ食べてしまうから困りもんです



P1090638
P1090638 posted by (C)みかんのパパ


P1090640
P1090640 posted by (C)みかんのパパ


たくさんの コメントありがとうございます。

時間を見ながら 返して行きます。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし



関連タグ : , みかん, みーちゃん, , 誤食,

コメント
この記事へのコメント
確かにご満悦なご表情で入ってます~~
横から見たら判らないけど・・・
上から見るとアブな事バレちゃいますね(^_^;)
2008/06/06(金) 23:30 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
うふふ~( ^ω^ )ニコニコ
みーちゃんいい感じで箱へ入ってましたねぇ(*´∀`)
アマゾンって・・・はじめはなにかと思いましたが・・・amazonネットの事でしたか・・・(ノ∀`)アチャー納得です。
2008/06/06(金) 10:49 | URL | とんぷ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
