久々にみーちゃんのお風呂に立ち会いました。

ここでは、「久々にみーちゃんのお風呂に立ち会いました。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 なかなか更新できません

昨日まで東京にいました。

昨夜帰って来ました。今日は休んで 整形外科に頸椎の牽引にいきました。



お風呂です



帰って来ると、マンションに響き渡る みーちゃんの絶叫!!!

・・・・・んんんん あっ きっとお風呂や

風呂場に行くとみーちゃんがいない

浴室に隔離されてる。

 今回 抜け毛が多すぎ、いつもの洗面台のシンクが詰まったらしい。

もう殆ど洗い終わり、あとは、すすぎ 脱水 乾燥

早速カメラ片手に・・・・・

 ここから先は 下からどうぞ







つづく



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし
スポンサーサイト

関連タグ : , みかん, みーちゃん, CAT, 動画,

コメント
この記事へのコメント
みかんちゃんのパパさん、こんばんわ☆
みかんちゃん、お風呂いやいやながら
がんばってましたね!

うちのこはもう入れてないのですが
昔、お風呂に入れたとき
すんごい嫌がって、
シャワーしたら
こんどは放心状態。
終わったら、ダッシュして
廊下を水浸しにしていきました、、


うちのこも紙袋とスーパーの袋
大好きです(^^)
ぷちぷちもすきなんですね☆

お薬倒したのは
わかっててやたのかな?

ほほえましいほのぼのビデオでした☆
2008/06/22(日) 19:12 | URL | ルナのお母さんです☆ #-[ 編集]
お邪魔させていただきました。
みかんちゃんおとなしくシャンプーさせてくれるのですね・・・羨ましい!!
同じくキジトラのこじろうはシャワーのお湯を浴びると大人しくなりますが、姉貴分のこたまは・・・

また、(図々しくも)お邪魔させていただきます♪
2008/06/22(日) 14:14 | URL | おたま #ejlfjlMo[ 編集]
 こんばんわ

つい何日か前 アンダーコートたくさん取ったのにねぇ
太い毛の方がたくさん抜けたみたいで…
シーズンですかねぇ?
2008/06/15(日) 19:26 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
お疲れ様です<(_ _)>
もちろん、みかんちゃんもお疲れ様。
しかし、シンク詰まる程の抜け毛って(^。^;)
洗う前にブラッシングしても駄目ですか!?
2008/06/15(日) 16:43 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
