嫌いな事 これでご機嫌ナナメのみーちゃん

ここでは、「嫌いな事 これでご機嫌ナナメのみーちゃん」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 どうも やっぱり更新ができませんわぁ

訪問もなかなか おぼつきませんわぁ

コメントも・・・・

今日は休めたんですが、もー先月 トラブル続きの余波がまだ・・・・

その事はまた後日

さて 今日はみーちゃんが嫌いな事 嫌がる事しました。



クイズです  これはなんでしょう?



毛が
毛が posted by (C)みかんのパパ


はい、みーちゃんのアンダーコート・・・やっと覚えました

でも どうしても 最初に出てしまうアンダーヘア


毛です 毛
毛です 毛 posted by (C)みかんのパパ



これを取るのが嫌いや
これを取るのが嫌いや posted by (C)みかんのパパ

本当にこの毛を取るのが嫌いで 怒ってます。

怒ってます
怒ってます posted by (C)みかんのパパ


耳が立ってます!!!

 この耳が機嫌が悪い証拠!


えーい!こんなもん
えーい!こんなもん posted by (C)みかんのパパ


最後は癇癪を起して 暴れ倒します!!!!

お前なぁ・・・その性格  あーあ



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし

関連タグ : , みかん, みーちゃん,

コメント
この記事へのコメント
忙しいみたいですが大丈夫ですか~?私もクタクタで久々訪問しまくってます。みかんちゃんブラッシング嫌いなんですね~レオは好きなのか嫌いなのかわかりません^^;
また遊びにきますね
2008/06/25(水) 22:22 | URL | arakuma #-[ 編集]
更新。。ボチボチでいいじゃないですかぁ~
無理しないことって大事ですよぉ
無理するとどこかでひずみが出ちゃいますからね~(*´∀`)

みーちゃん、毛がいっぱい取れたね~。。チョット涼しくなった?(^^)
2008/06/24(火) 14:18 | URL | feb-snow #-[ 編集]
お仕事大変そうですね。
更新&レス。無理しないで下さい。
体第一ですから!
みかんちゃん。本当にブラッシングは
嫌いなのね~~~
でも、それだけ一杯不要な毛があったら
暑いでしょうね(^。^;)
2008/06/23(月) 11:27 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
きゃ~~~
我が家のミントにそっくりですぅー
おまけに ブラッシングも大嫌いです
余りにも似てるので、、、つい。。
あ。。お返事は良いですよん
無理されること無いです^^
楽しみましょ
2008/06/23(月) 11:01 | URL | Hironeko #H5Wh3rYk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
