今日はMRIで首の写真を撮りに行きました。

ここでは、「今日はMRIで首の写真を撮りに行きました。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 チョイと更新出来ていません・・・と言うか かなり出来ていません。

昨年から痛めていた 首 頸椎部分の調子が悪く

ずっとリハビリを続けてきましたが、最近両手両足のしびれがひどく

会社で長時間 図面かいたりデスクワークを続けていると めまいはするわ

しびれるわ・・・ひどい時は片方が熱く 片方が冷たくまるとか

訳がわからない・・・冷え性なんて 無関係と思ってたら 足が冷たい

時には熱い・・・・なんて日々が続いていたので 病院の先生もやっぱり

MRIを撮ろうなんて事に  そして今日半休して、紹介状片手に朝から大きな病院へ行ってきました。

CTスキャンと違って、完全に固定されて、耳栓???なんで?と思ったら

耳栓していても 凄い音 工事現場みたい

20~30分 動けない つばを飲み込んでもダメ すごくつらい検査でした。

金曜日にその写真を使って診断してもらいます。

 とにかく 文字を打つのもしんどいいので 困ったものです。



色々みーちゃん写真が撮れましたので 近日中に公開します。





大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし
スポンサーサイト

関連タグ : , みかん, みーちゃん, CAT,

コメント
この記事へのコメント
私も一昨年MRIとりました。
しばらく耳が痛かった事を記憶しています。
私は頚椎が少し反対方向にまがっています。もう少しひどくなるとみかんのパパさんのように痺れが出てくるそうです。
大事ない事を祈っております。
お大事に・・・
2008/07/01(火) 10:05 | URL | さくらのママ #-[ 編集]
頚椎の不調は身に覚え大有りで、あの辛さは・・・お見舞い申し上げます。私は仕事と趣味と姿勢と育児の4重苦?前傾ひねり入りで神経圧迫してこの世の終わりかと思う頭痛とめまいですっかりまいりました。カイロでいい先生に巡り会いどうにか生還しました(^^)でも梅雨時は今もきついです。
MRIの轟音の噂はかねがね聞いています。具合の悪いときにお疲れ様です。大事ないといいですね。
くれぐれも頚椎に無理は禁物です。どうかお大事になさってください。
2008/06/29(日) 18:04 | URL | 兎猫 #xRS1q4qQ[ 編集]
わたしも頚椎ヘルニアだったので
心配してます、、
わたしはカイロプラティックで治しました☆
牽引はあっていなかったようです。

じつはわたしもこの間
脳の異常がないかMRI撮って着ました☆
ブログにもアップしましたが
バババうるさくて怖かったです、、

検査お疲れ様でした。

早く治るとよいですね、、
2008/06/29(日) 09:39 | URL | ルナのお母さんです☆ #-[ 編集]
無理し過ぎですよ。
健康第一、ゆっくりして下さいねm(_ _)m
2008/06/27(金) 07:32 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
かなりお疲れのご様子。。
大丈夫でしょうか・・・
検査で原因がわかり、すっきり治るといいですね
しばらくは無理なさらないようにお体を大事にしてくださいね。。
お大事に

そうそう。。私もMRIはいりましたけど、神経図太く出来てて検査が終わるまで寝ちゃってましたよv-405
自分が怖いですv-406
2008/06/26(木) 13:45 | URL | feb-snow #-[ 編集]
MRIの撮影お疲れ様でした・・・v-393お仕事にも支障が出てるようなので気になりますね・・・v-409

お辛いでしょうが、無理はしないでお大事になさってくださいv-398またみーちゃんの写真や記事を楽しみしてますぅv-411それから、Blogへの訪問ありがとうございましたぁv-410また調子のいいときに遊びに来てくださいねv-398
2008/06/26(木) 11:32 | URL | とんぷ~ #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m
私も以前、MRI入りましたが、出ても耳にあの雑音が残って気持悪かったですv-406

無理はせず、ゆっくりしてくださいね。今日は昨日より寒いですし。

調子よくなったらみーちゃんの可愛い写真見せてくださいねe-266
2008/06/26(木) 08:55 | URL | おたま #ejlfjlMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
