Tシャツが動いた 踏む所やった!

ここでは、「Tシャツが動いた 踏む所やった!」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 最近は暑すぎて・・・家にいる時はTシャツが一番

と言う訳で、洗いたて お日さまをたっぷり浴びたTシャツ1枚

干してあったベランダから持って来て・・・・宅急便が来た

みーちゃんはいつものごとく、僕より先に玄関へ

えーぃ もう 出たがりみーちゃん!あっち行き!

と、ドアを閉めると またピンポーン!今度は佐川急便

みーちゃんを寝室に閉じ込め 応対。

 終わった・・・・とリビングに戻って TVでもつけようと Tシャツをまたごうとして

思わず 変な体制で避けたら 足くびを ぐねっ としてしまった。

これが原因  こけて、いざりながらカメラを取りにいったのだ。


Tシャツ02
Tシャツ02 posted by (C)みかんのパパ


Tシャツ03
Tシャツ03 posted by (C)みかんのパパ


Tシャツ04
Tシャツ04 posted by (C)みかんのパパ

Tシャツ05
Tシャツ05 posted by (C)みかんのパパ

だるそーな顔やなぁ


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし



みーちゃんの足あと



関連タグ : , みかん, みーちゃん, CAT,

コメント
この記事へのコメント
我が家では、夏場はキッチンマット、冬は布団に潜り込んでいますe-263
2008/07/04(金) 08:44 | URL | おたま #ejlfjlMo[ 編集]
うふふ~v-398
みーちゃん今回もおちゃめしましたねぇv-410
みーちゃん、Tシャツからちょこんと顔が見えてるのがまた癒されますぅv-344
パパさんの怪我、早くよくなるといいですねv-393
2008/07/01(火) 10:57 | URL | とんぷ~ #-[ 編集]
洗濯物の中に隠れてるのねv-411
ウチもよくやってますよぉ~♪
服が毛だらけになって困りますv-404
2008/06/30(月) 15:16 | URL | feb-snow #-[ 編集]
見事に潜り込んで(潜<ひそ>んで)ますね(^。^;)
確かに撮りたくなる愛らしさ~~!
って、足大丈夫ですか?
2008/06/30(月) 08:06 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
