ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。
タイトル

 1週間ぶり?です。

今日はみーちゃんが僕の事忘れて 警戒されました。

理由は次回に

 さて、僕も一応がん保険に入ってますが、今回見直ししました。

その時、おもちゃもらいました。 例のアヒルです。

毎度毎度ですが、自分のおもちゃだと思い込み 早速飛んできた。


P1090173
P1090173 posted by (C)みかんのパパ

P1090171
P1090171 posted by (C)みかんのパパ


P1090172
P1090172 posted by (C)みかんのパパ

歌が鳴り出すと 急に観察状態です。

P1090188
P1090188 posted by (C)みかんのパパ

嫌だとか 怖いだとかとは違うみたいで 

逃げずにそばで見守っています。


P1090187
P1090187 posted by (C)みかんのパパ

その時の様子です。

下からどうぞ・・・・首が痛いので今日はここまでです。






大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし


関連タグ : , みーちゃん, みかん, CAT,

コメント
この記事へのコメント
みーちゃんいつもかわゆいですっv-398見てていつもほのぼのしちゃいます・・・でもやっぱりにゃんこなんですね。なんにでも興味があってなんにでも観察して体験したがりますねv-388たぶん、ダメと言われてもきっと好奇心には勝てないのでしょうねv-344
2008/07/08(火) 10:32 | URL | とんぷ~ #-[ 編集]
みかんちゃん可愛い~~
これは例のアヒルちゃんですね!
音が鳴ると警戒モードなんですね(^。^;)
2008/07/07(月) 21:32 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
