久々に更新です。

ここでは、「久々に更新です。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
本当に久々の更新です

色々度重なるトラブルに 毎度おなじみ ポンコツPCの機嫌が悪く

インターネットにつなげなくなると言うトラブルに見舞われ、

約10日ぶりの更新ですです。


さてと、前回 みーちゃんを驚かした話ですが

丁度その日は メチャメチャ蒸し暑い中 スーツ姿でアスファルトの大阪を歩き回り

打ち合わせを続けて ついに キレた!

思わずカンシャクを起こして 美容院に飛び込み 丸坊主に・・・

 きょう日、中学生や高校生の野球部の子もバリカンで くりくりにはしないらしいですねぇ

まあ いつも行く若いお兄ーちゃん2人のお洒落な美理容院 での話

開店以来初めてのバリカン 一厘刈り だそうで 何度も何度も

本当にいいんですか? 本当に切りますよ?

と言う訳で ほとんど剃って1日目ぐらいのつるつるに刈ったのだ。

 帰るとまずは みーちゃんに警戒されてしまった。

と言う事は、ちゃんと顔を認識してるんや!


僕だとちゃんと認識するのに30分もかかったのだ。


さて、今日は僕のガラクタを片付けました。

空箱やらなんやり 出してきたら早速陣取りました。

毎度毎度邪魔ばかりするので

(古いハードディスクや、周辺機器の分解なので危ない)

まっ先に 箱から潰しました。


P1090838
P1090838 posted by (C)みかんのパパ

ほいほい やっぱりそれでも 箱フリークみーちゃん

P1090841
P1090841 posted by (C)みかんのパパ

みーちゃん! じゃまやでー どいて・・・

横向くし


P1090839
P1090839 posted by (C)みかんのパパ

箱やと言えば 元箱  殆ど残骸と言うか ただの紙やんかぁ


P1090842
P1090842 posted by (C)みかんのパパ

とうとう いすわりました。

仕方がないので、僕が移動・・・・

さてと今日はここまでです。

今から 宿題です・・・・・

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし

関連タグ : , みーちゃん, みかん, CAT, ,

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
お久しぶりです。
本当になかなかコメントも書けなくて あーあです。
2008/08/04(月) 19:13 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
お久しぶりですね。
梅雨も明けて夏本番ですね・・・v-391
みかんのパパさん、髪がすっきりしちゃったのですね。とんぷ~のダンナも髪をすっぱり切っちゃって・・・外犬レイちゃんもしばらくは近づくの怖がって!?ましたねぇ~
ところでみーちゃん、なんだか少しぽっちゃりしてますv-361もしかして毛i-198であんなにフワフワなんですかね・・・v-411しかも、どしっ!!!と座ってますねぇ・・・みーちゃん、いつみてもかわいいですっv-363
2008/07/26(土) 10:48 | URL | とんぷ~ #-[ 編集]
 こんばんわ
お久しぶりです。
プリズンブレイクみたいになりました。
暑い・・・
世の中うまくいかないですねぇ
最悪の日々が続いてます。
2008/07/22(火) 00:54 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
お久しぶりです

大変な事に、せっかくのコメント
アダルトコメントと一緒に消してしまいました
ごめんなさい。
2008/07/22(火) 00:52 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
本当にみかんちゃん、箱が大好きなんですね!
既に原型留めてなくても箱ならOKなのかしら?

にしても。パパさん丸ボーズとは思いきり
ましたね~~w(゜o゜)w
でも、暑からお入れが楽かしら?
2008/07/20(日) 16:26 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
