みーちゃ大興奮! 初めての出会い

ここでは、「みーちゃ大興奮! 初めての出会い」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 みーちゃんが大興奮!

マンション暮らしで下界を知らないみーちゃん

ベランダに時々やってくる スズメやカラスに毎回興奮してますが

今回は な なんと 家の中に セミが・・・・・

僕がベランダに出た時、換わりに飛び込んできたのだ。

2回に分けて 報告します。



P1090906
P1090906 posted by (C)みかんのパパ

むちゃくちゃ 興味あるのに・・・・実は 怖くてさわれない

P1090905
P1090905 posted by (C)みかんのパパ

P1090903
P1090903 posted by (C)みかんのパパ


P1090904
P1090904 posted by (C)みかんのパパ


躊躇してる間に セミ君は のそのそ登って行きます。

P1090901
P1090901 posted by (C)みかんのパパ

気になるので 一応手を伸ばしますが・・・タッチが出来ない

P1090907
P1090907 posted by (C)みかんのパパ

あーあ 手の届かない所に・・・・

P1090908
P1090908 posted by (C)みかんのパパ

虚しくうなだれる みーちゃん



うそ 爪が網戸に引っ掛かって 取れなくなて

ぼー然としてる どんくさい みーちゃん


セミくんは 飛んで飛んで・・・・



P1090894
P1090894 posted by (C)みかんのパパ

見つけた!

P1090895
P1090895 posted by (C)みかんのパパ

mikan02
mikan02 posted by (C)みかんのパパ

必死で触ろうと・・・・必至のパッチ!

P1090897
P1090897 posted by (C)みかんのパパ

この後、とうとうパパでさえ手の届かない 天井へ・・・・

この続きは 次回へ

動画も撮れました!



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし
 

関連タグ : , みーちゃん, CAT, せみ,

コメント
この記事へのコメント
 お久しぶりです
忘れたころの返事ですいません
みーちゃんは相変わらず
マイペース
けっこう笑わせてくれます
2008/08/04(月) 23:17 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
忘れたころに返事書いてます
今年から 仕事がますます厳しくなってきました
出来るだけがんばって
みーちゃん報告します。
2008/08/04(月) 23:16 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
こんばんわ
お久しぶりです
みーちゃん 好奇心一杯は
衰えません
2008/08/04(月) 23:14 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
蝉に夢中のようですね(^^)
追いかけても取れないのにね~~
そこがまた可愛いんですよね~♪
2008/07/28(月) 14:53 | URL | Feb-Snow #-[ 編集]
みかんちゃんの必死な姿が可愛過ぎ!
蝉は飛びますから、届かない所へも行きます
からね~~(^。^;)
一生懸命なみかんちゃんが、本当に
ラブリ~~です(⌒▽⌒*)/★
2008/07/28(月) 11:53 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
みかんちゃんのパパさん、
おひさしぶりですー。

みかんちゃん、がんばりましたね~。
セミさんはじじじじ鳴くし、
動きも面白いから
にゃんこさんにとって面白い生き物ですよね(^^)

ルナもよろこびそう♪
2008/07/28(月) 08:13 | URL | ルナのお母さんです☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
