僕の好きな最近のみかんの動画 です。

ここでは、「僕の好きな最近のみかんの動画 です。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 さて FC22日目 出張中ということもあり
とにかくアップするだけで精一杯です。
今仕事終わりかえって来ましたが、徳島はきつい
駅前は悲惨 この3日晩ご飯はコンビニの
菓子パンかカップラーメン
今日は早く終わって 1時です。

せめて 徳島らーめんくらい食べて帰りたいです。
明日は最終日なので お昼ラーメン食べて帰ります。

とにかく ブログの使い方がわからない、マニュアルの
ページを開いて 見ながら書いてます。

今日は出張中なので、ネタはしょぼいですが

僕の好きな 最近のみーちゃん動画です。





コメント遅れますが必ず返します。
週末ゆっくり読ませてもらいます。

関連タグ : 動画, , みーちゃん,

コメント
この記事へのコメント
横浜はづきさんへ

みーちゃんもこんな時だけ活動的です

肝がすわっているのかなぁ

ただ どんくさいだけですわぁ
2007/11/04(日) 22:01 | URL | みかんのパパ #2Dgm/MlQ[ 編集]
あきたんさんへ

こんばんわ 遅くなりました。

コメントも溜まると何時間もかかりますねぇ

ちょいと出張疲れで へたばってました。

今後とも宜しくお願いします。
2007/11/04(日) 21:46 | URL | みかんのパパ #2Dgm/MlQ[ 編集]
Klausさんへ

こんばんわ!

ちょいと出張疲れで遅くなりました。

今後とも宜しくお願いします。
2007/11/04(日) 21:42 | URL | みかんのパパ #2Dgm/MlQ[ 編集]
メグさんへ

こんばんわ!遅くなりました。

みーちゃん変でしょ?

周りから見ると輪をかけて僕も変

と言われます。

 今後とも宜しくお願いします。
2007/11/04(日) 21:40 | URL | みかんのパパ #2Dgm/MlQ[ 編集]
Y30さんへ

こんばんわ お身体いかがですか?

僕も出張疲れか へたばりました。

今後とも宜しくお願いします。
2007/11/04(日) 21:36 | URL | みかんのパパ #2Dgm/MlQ[ 編集]
ティキにゃんさんへ

こんばんわ 遅くてすいません

何とか更新だけ出来ました。

ぼちぼち やっていきますので

宜しくお願いします。
2007/11/04(日) 20:41 | URL | みかんのパパ #2Dgm/MlQ[ 編集]
ニャンママさんへ

遅くなりました。

毎回衣替えの時はいたずらするので

カメラ片手で片付けていたのが

良かったのかもです。
2007/11/04(日) 20:17 | URL | みかんのパパ #2Dgm/MlQ[ 編集]
 こんばんわ
遅くなりました。

どうもバタバタしています。
早く落ち着いて 書きたいです
2007/11/04(日) 18:17 | URL | みかんのパパ #2Dgm/MlQ[ 編集]
みーちゃんwwwww
夜中なのに、大笑いしてしまいましたよ ≧∇≦

さすがみーちゃん、度胸がすわってますよね
うちの子がそうなったら、たぶんテンパって
暴れまくると思います(´∀`)
2007/11/03(土) 02:33 | URL | 横浜はづき #SEFye3cg[ 編集]
みーちゃんは動じないね~ 可愛いです^^
それにしても、お仕事忙しすぎなんじゃないですか? 体壊さないで下さいね。
美味しいラーメン食べて帰ってきてね~(^^)v
2007/11/03(土) 00:10 | URL | あきたん #g/.mmBZ.[ 編集]
出張お疲れさまです。新館開設おめでとうございます!
みーちゃん今日もかわいいです。これからも楽しみにしています。
2007/11/02(金) 23:26 | URL | Klaus #-[ 編集]
もぅ、みーちゃんたら、可愛すぎです♪
一度、実物にお会いしたいです~。
2007/11/02(金) 22:57 | URL | メグ #-[ 編集]
ダウンしてる間に新館開設されていたのですね!
びっくりしました☆(^^;)
開設、おめでとうございます♪
これからもブログ、楽しみにしています。(^^)
早速、新館の方もお気に入りに登録させてもらいました♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪(* '-')ノ
2007/11/02(金) 15:33 | URL | Y30 #-[ 編集]
パパさん新館開設おめでとうございます。
今までどおり、又それ以上の楽しいブログを楽しみにしていますね~!!!

2007/11/02(金) 08:36 | URL | ティキにゃん #-[ 編集]
グッドタイミング!
よく撮れましたね(笑)
み~ちゃん、驚いたでしょうね。
2007/11/02(金) 06:37 | URL | ニャンママです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
