せみ と みーちゃん

ここでは、「せみ と みーちゃん」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 さて みーちゃんとせみの続き・・・

みーちゃん 興味津々なんやけど 怖いみたい。

触りたいけど・…すごく悩んで 勇気を出して ちょいちょい

みーちゃん 目が寄っているのがおかしい。

今回は You Tubeにアップしてみました




勇気を出して 触ろうとしたのに・・・

どんくさい みーちゃんの姿です。








P1090876
P1090876 posted by (C)みかんのパパ

P1090877
P1090877 posted by (C)みかんのパパ

P1090878
P1090878 posted by (C)みかんのパパ



みーちゃん 残念 逃げました。

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし

関連タグ : , みーちゃん, みかん, CAT, 動画,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
みーちゃん好奇心は人一倍なんですが・・・
でも すごく びびりなんですよ
2008/08/04(月) 23:22 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
お久しぶりです
家族が増えるっていいですねぇ
みーちゃんは一人で
3人分にぎやかです
2008/08/04(月) 23:20 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
遅ーい返事でごめんなさい
以前のように書けなくなり
マイペースの更新です
また来てくださいね
2008/08/04(月) 23:19 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
みーちゃんお美人さんですねv-254
癒されましたぁ
2008/07/31(木) 23:17 | URL | さつき #-[ 編集]
パパさんお久しぶりです~!
久々のみーちゃん!元気そぅですね^^
せみをガン見で恐々、ちょんちょん!って何とも可愛いくって笑える~♪

我が家、2ワンになって賑やかになりましたょ^^

パパさん相変らず忙しそぅですが、夏バテしないよぅに!!
2008/07/31(木) 11:01 | URL | あみ♪525 #-[ 編集]
勇気を出したのに、逃げられてしまい
本当に残念でしたね~~~
でも、恐る恐る近付く仕草が
可愛いです(⌒▽⌒*)/★
2008/07/29(火) 07:06 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
