狭いところ高いところが好きです

ここでは、「狭いところ高いところが好きです」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 さて今日のみーちゃんですが

おいおい そこは あかんで!


得意満面ですが


CAFFE02
CAFFE02 posted by (C)みかんのパパ

コーヒーの機械の上に登ってます。

電源は入ってないのですが 汚いやろ!


降り!はよ 降り!


CAFFE03
CAFFE03 posted by (C)みかんのパパ

せーまい所に 無理やり来たので

降りるに降りられない




CAFFE04
CAFFE04 posted by (C)みかんのパパ


気合一発! えい やー で降りたけど



CAFFE06
CAFFE06 posted by (C)みかんのパパ

問題は、そこに行く前に、おかまに入って 出て 

要はまたぐほど 足が長くないので・・・

これからご飯炊く前!

汚いし やけどでもしたら大変なのに


CAFFE05
CAFFE05 posted by (C)みかんのパパ

毎度毎度 ハラハラさせられます。

先日も、おかまの蒸気の所 をぺろぺろして 舌焼いたのに。

舌・・・ねこと言う自覚がない!

と言う訳で 今日はここまでです。



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし


関連タグ : , みーちゃん, みかん, CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
みーちゃんは 他所の子よりかなりどんくさいので
たびたび 落っこちそうになります。
本当にハラハラしっぱなしです。
2008/08/09(土) 23:53 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
やけどは完治したようですわぁ
本当に怪我がなくて良かったです。
2008/08/09(土) 23:50 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
こんばんわ
白湯好きっておもしろいですねぇ
みーちゃん 氷を与えると転がして遊びますが
冷蔵庫から出したての 冷たいおやつには興味がありません
きっと匂いがしないのでしょうねぇ
適温が一番いいんですかねぇ
2008/08/09(土) 23:47 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
狭くて高いとこに上りたがるのはなぜでしょう(笑)
毎回ハラハラしますね。。

猫舌・・うちの子も猫やのに、ちょっと覚めてきたころの白湯好きです。。
febは猫舌で暑いのはダメなんですが・・・
猫のはずなのに、febと同じくらいの温度が大丈夫みたいです
2008/08/05(火) 17:52 | URL | Feb-Snow #-[ 編集]
危険な所に!
でも、猫ってそういう所好きですよね(^_^;)
怪我無くて良かったですね!
(舌やけどもう大丈夫なのかしら?)
2008/08/05(火) 17:00 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
こんにちわー。
みーちゃんもわんぱくですねぇ♪

にゃんこは高い場所が好きですよね(;・∀・)
降りなさいといって追いかけると更に高くへ・・

そんなとこも可愛いのですがハラハラしますw
2008/08/05(火) 07:56 | URL | ちょこらて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
