毎日丁度100gづつ減ってます 僕の体重

ここでは、「毎日丁度100gづつ減ってます 僕の体重」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日で18日目で 1800gやせました。

昨年 高松出張から加速度的に肥え続け
何をやっても80kgをきれなくって、お正月には82kg
会社では 周りのたくさんの人が10kg減!

周りの人がどんどん瘠せていく中
食べた油の殆どを消化せず出してしまう薬とか
食べた炭水化物をチャラにするくすりとか
何をやっても 80kgが切れずにいたのですが
先月から 思い切って 周りの痩せた人と同じ方法を
やってみました。

ダメ元ですが 結果が出るまでは書かないでおこうと思いましたが・・・
先ほど量ると確実に100g減ってる 思わず書いてしまいました。

先日丸坊主にして おお清原みたいや・・・と思ってたのですが
このままでいくと 清原じゃなくて 裸の大将 山下清になってしまう。

7月はじめ、ウエスト・・・・がないので  胴まわりを測るとなんと メートル 樽や!
と言う事で 真剣に頑張りました。 今朝測ると5cm減!

で 具体的に何をしたかと言うと 晩御飯を21時迄に食べる。
ごはんとかうどんなどの炭水化物を極力食べない
そして 朝晩体重を量って記録する。
これだけです。

 1か月で3kg減ペースなのだ。
10月末で70kg以下になる 1年で36.5kg・・・なんてね
さて 久々に休みました。
みーちゃんは どてーっと寝そべってます。
今日は休みなので、日づけが替わってから 今日のみーちゃん
記事をアップします。

世の中 盆休み  あーあ いいなー。



追伸 

 昨日病院に行った際、掲示板に 痩せる薬があると書いてあった。
明日再度 行くので 痩せ薬もらえるか聞いてみます。

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし
スポンサーサイト

関連タグ : , みーちゃん, ダイエット,

コメント
この記事へのコメント
そうですね。
一気に無理に痩せようとすると、
リバウンドで逆に体重増えたり、
体調崩したりしやすいですから。
少しずつでも、確実に減る。
コレが大事ですよ!
2008/08/11(月) 08:22 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
