さてさて みーちゃん 毎度毎度・・・

ここでは、「 さてさて みーちゃん 毎度毎度・・・」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 昨日は久々の休みで ちょっと整理ごとを・・・

チェストの中身を整理しようとしたのですが・・・・


P1090691
P1090691 posted by (C)みかんのパパ

毎度のことですがぁ・・・

みーちゃん 早よう 出てやぁ

P1090679
P1090679 posted by (C)みかんのパパ

怒ることないやろ!

無理やり入ると壊れるやろ!?


P1090688
P1090688 posted by (C)みかんのパパ

何がって 引出がぁ

P1090686
P1090686 posted by (C)みかんのパパ

ほら 見てみいな 壊れた。

P1090678
P1090678 posted by (C)みかんのパパ

どれどれ・・・・

P1090682
P1090682 posted by (C)みかんのパパ

今日は これくらいにしといたるわ

当然 この後 せっかくの休み・・・引出の修理と整理に追われました。

こんな日は 家で オリンピックに限りますねぇ

あー暑つー! なーみーちゃん



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし

関連タグ : , みーちゃん, みかん, , CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
まぁ本当に飽きませんねぇ
毎日どこかに入ってる感じです。
しかし 他にないのかと言う感じです。
少しだけ…片付きました。
2008/08/19(火) 00:03 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
本当に毎日何かやってる娘です
2歳も過ぎて そろそろ落ち着くころなのに???
 でも それだからみーちゃんです。
元気娘 みーちゃんでした
2008/08/19(火) 00:00 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
木工ボンドで補修しました。
先週は壁紙張り替えて
床の引っ掻き傷と穴埋めと
みーちゃん 色々やってくれます
2008/08/18(月) 23:24 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
猫はあまり表情が無いのかなぁ
と ずっと思ってましたが
なかなか 面白い顔します。
飽きませんねぇ
2008/08/18(月) 23:20 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
今日はこれくらいにしといたるわの表情がいいなぁ~。。
ニャンコはよくこういう顔しますよね~♪
でも、何をしても憎めなくてv-408泣き笑いしてしまうこと多いです
2008/08/12(火) 13:58 | URL | Feb-Snow #-[ 編集]
木材用接着剤を穴に入れて組んでしばらく放置。
それで当分はしのげると思います。
でも数年経つとはがれることもありますけどね。
2008/08/12(火) 12:28 | URL | ちゃ #WjAe9ndM[ 編集]
みーちゃん、いつもなにかしてますねぇv-407うふふやっぱ、かわいいです。わんこには見られない愛くるしい動作をしてくれるので、パパさんの更新が楽しみですv-410

今回はみーちゃん、完全に引き出し壊しちゃいましたね・・・v-388にゃんこは狭いところや高いところや危ないところがダイスキですよねv-398
2008/08/12(火) 10:38 | URL | とんぷ~ #-[ 編集]
みかんちゃん、相変らず箱好きですね~~
って、今回は箱状ですが(^。^;)
組み立て式のチェストとかって
本当にすぐ外れますよね(^_^;)
少しは、片付け進みましたか?
2008/08/12(火) 07:10 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
