ゆかた祭り やっぱり あかんか?みーちゃんはヌーディスト

ここでは、「ゆかた祭り やっぱり あかんか?みーちゃんはヌーディスト」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 毎日暑いです 家のエアコン入れっぱなしなのに

28度までしか下がらない ホンマに暑いです

さて 先日 みーちゃんに ゆかた着せました。

昔から どうも身体に衣服をまとうのが大嫌い

基本的に ヌーディスト みーちゃん

 首輪でさえ嫌がって 大暴れします。

だいたい 着るものはなんであろうと 

       腰砕け・・・へろへろどすん!

 まあ 昔はワンコに服を着せてるのを見て かなり引いていたのですが

いざ みーちゃんと暮らしてみると 同じようにやってしまう

かなり いーかげんな 僕ですが・・・・

今回も着せたとたん へろへろへろ・・・どすんと尻もちつくと

今度はなんとか脱ごうと大暴れです 逃げる逃げる



ゆかた03
ゆかた03 posted by (C)みかんのパパ

リビングから 玄関に向かって逃げましたが

途中で腰砕けて ねっ転がりました。


ゆかた02
ゆかた02 posted by (C)みかんのパパ

ゆかた01
ゆかた01 posted by (C)みかんのパパ

なかなか じっとしてくれないので写真が撮れません。



ゆかた04
ゆかた04 posted by (C)みかんのパパ

やっと リビングに戻って来ました。

ゆかた05
ゆかた05 posted by (C)みかんのパパ

ゆかた07
ゆかた07 posted by (C)みかんのパパ

ゆかた06
ゆかた06 posted by (C)みかんのパパ


 やっぱり 爆発! 走って逃げて キッチンへ

濡れるのは嫌いなくせに わざわざ濡れたビニール袋の上でじたばた

昔はいてましたなぁ  っていうか

雨上がりに お菓子買えとかおもちゃ買えとか 駄々をこねて

水たまりで暴れる お子が・・・・

今時なかなか見かけませんが・・・・鼻たらして

いかにも かしこそーな・・・

 みーちゃんは そんな感じですなぁ 


ゆかた07
ゆかた07 posted by (C)みかんのパパ



 そうそう 確実にやせてます

今朝で -2500g そろそろ ビザとかフライドチキンとか焼肉とか

濃厚な物が食べたいです。


 そうそう なんと今日手紙が来て、

痩せる食品試験のモニターに応募しませんかというもの。

おお タダで健康チェックしてくれて、新製品のテストで謝礼まで貰えるらしい。

来週の土曜日 大阪の病院で検査するみたいなので

参加してみます。

来週会社休んだろ。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきます!
2008/10/26(日) 13:55 | URL | hana #-[ 編集]
こんにちわぁv-411
みーちゃんの浴衣姿はなかなかかわいいですねぇv-344でも浴衣を着せるまでが大変だったようで・・・みーちゃん浴衣が余程違和感だったんでしょうねv-410ぺたっと座り込んだ姿もかわいかったですぅ
2008/08/25(月) 11:03 | URL | とんぷ~ #-[ 編集]
全身蕁麻疹だったのですか、、
やっぱりわたしも漢方薬に変えてもらいます!
(そういう病院に行きます!)

みかんちゃんの浴衣姿
かわいいですね☆
イヤイヤってしてたみたいですが
ばっちり写真撮れてますね♪

*治験がんばってくださいね(^^)

2008/08/21(木) 22:03 | URL | ルナのお母さんです☆ #m5.EoMqU[ 編集]
みーちゃんには気の毒だけど、腰抜けてかえって色っぽいわ~♪
みーちゃんお疲れ様。
モニターに選ばれたら、ぜひ経過を教えてくださいね、興味津々!
2008/08/20(水) 00:42 | URL | 兎猫 #xRS1q4qQ[ 編集]
浴衣姿のみーちゃん、可愛いね~♪
でも、ニャンコって服みたいなの嫌がりますよね~(^。^)

モニターに応募するんですね。。
頑張ってくださいね(^v^)
2008/08/17(日) 22:49 | URL | Feb-Snow #-[ 編集]
可愛いけれど、そんなに嫌いなら
無理強いのし過ぎはダメですよ(^_^;)
その後、みかんちゃんのご機嫌は
大丈夫ですか?

モニター体質に合うと良いですね。
2008/08/17(日) 06:51 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
