ネコパンチ養成ギブスならぬ おもちゃ

ここでは、「ネコパンチ養成ギブスならぬ おもちゃ」 に関する記事を紹介しています。
タイトル

 オリンピックも終わりましたが みーちゃんは頑張ってます。

オリンピック中 僕と一緒に真夜中に視ていましたが

最近どうもみーちゃんが冷めている。 

そう言えば最近 おもちゃであまり遊ばないなぁ・・・・

と言う事で、ダイソー(百均)で、こんなおもちゃ買いました。


000
000 posted by (C)みかんのパパ


 棒の先に、紙が巻きつけてあって、振れば巻い紙が、

びよーんと伸びます。

本当に不思議なんですが、毎回 別にみーちゃんのやでーとも言わへんのに

ビニール袋から出したとたん、目ざとく見つけて にゃー にゃー!

自分のもんって わかってるところが凄いと言うか ちょー能力かなぁ

ビニールを開けてるだけで 尻尾ぶんぶん!


お前は 犬か?

テーブルもかたずける間もなく、期待でわくわく やる気満々ポーズ!


005
005 posted by (C)みかんのパパ

みーちゃん 首が太いでぇ

001
001 posted by (C)みかんのパパ

目が輝いてます!!! わかります?


003
003 posted by (C)みかんのパパ

なんやろ?なんやろ? と 期待で期待でわくわくしてます。


     ほれ  シュバッ!

004
004 posted by (C)みかんのパパ

002
002 posted by (C)みかんのパパ

 とりあえず みーちゃんのネコパンチの練習風景を動画に撮りました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 土曜日 治験というかモニターに、大阪まで行ってきました。

僕は11時からなので10分前に到着していたのですが 既に凄い人

女性8割 男性2割みたいな感じです。

 簡単なアンケートと身長体重、問診、血圧、採血 6人づつぐらい進んで行きます。

しかしどう見ても 20歳ぐらいの若い女の子のグループ・・・細いぞ?

中年のおばちゃんも多くいます、何人かは慣れた感じでサッサと済まして行きます。

僕なんかは、問診で馬鹿正直に答えてるのか やたらと時間がかかるし 

やたら色々突っ込んだ質問をされて 次のグループに追い越されてるし・・・

 採血がおわったら 順番に呼ばれて

「はいご苦労さまでした」と 封筒を渡されて おしまい。

丁度50分で終了しました。

 封筒をあけると 新札で2000円札が2枚!!!

おおお なんと 交通費払ってきたけど ラッキー!

聞くとそう言うもの らしいです。

今回は (特定保健)トクホをとる商品の為に、そのモニターを選ぶ為の

予備テストみたいなんですねぇ

1か月ほどで今回の健康診断の結果が来るらしいのですが

その中で合格?しないと、モニターにはなれないみたいです。

 ほほう みなさん おこづかい稼ぎの感覚なんですねぇ

タダで健康診断してもらって、4000円ももらって・・・

エレベータの所では 友達同士5,6人が皆で 今晩どこ行こうか?

なんて やってるし


 まあ トクホを取るって 莫大な費用がかかるんですねぇ

さて 僕の場合 思わぬ臨時収入が入ったので

ママさんと どっか行くことにしました。

行先は告げづ シークレットで 

毎年ですが 旅行とかどっこも行っていないので たまにはいいかなっと

また 報告します。



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし






関連タグ : , みーちゃん, みかん, CAT, 動画,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/24(木) 13:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/26(金) 21:11 | | #[ 編集]
新しくサイト作ったよん♪遊びに着てね^^
gERLW
2009/04/19(日) 17:54 | URL | ピク民 #BWgGc7Fk[ 編集]
面白いですね。ヤフーからきました。コメントで失礼しました。
2008/11/04(火) 14:08 | URL | sayaki #-[ 編集]
治験お疲れさまです☆
世の中の役に立って
臨時収入ももらえてよかったですね☆(^0^)

みかんちゃんかわいいですねえー。
楽しそう♪

みかんちゃん、犬っぽいところもあるんですか?

ウチの子もですよお~(^^)
2008/09/10(水) 13:22 | URL | ルナのお母さんです☆ #m5.EoMqU[ 編集]
パパさんは、みーちゃんの好みが良く解ってるんですね~

100均でおもちゃを見つけてはにんまり
しているパパさんを想像しちゃいます。

浴衣で固まってるよりこーしてパパさんに
遊んで貰える方がずっとシアワセそう♪
みーちゃんはやっぱりヌーディストなのねぇ。

わ~痩せ薬ですか?
リウマチ持ちで運動できないウチの母にも
飲ませようかしら。高血圧気味だし~

トクホのモニターも面白そうですね。
2008/08/28(木) 21:27 | URL | 無一文字 隼人 #-[ 編集]
ご訪問ありがとう。
猫ちゃんかわいいですね♪
懐かしいですね。ヨーヨースティック。
確か、カメレオンとか言う名前で売ってたような気がします。(びよーんとベロが伸びるような感じ)
2008/08/27(水) 18:36 | URL | もっぴぃ #-[ 編集]
みーちゃん、頑張ってましたねv-411動物のオリンピックがあれば、きっと選手で出場できそうな勢いでしたねv-410
「猫パンチ部門」では金メダルでしょうv-278


「おもちゃ」を見つけてからとっても目の輝きが「やったるでぇ」になってましたもんv-398やる気満々でしたねぇv-354
2008/08/27(水) 10:32 | URL | とんぷ~ #-[ 編集]
わかるんですよね~~なぜか・・・これは自分のものだって事が(#^.^#)
なぜでしょう。。
期待顔もわかるわかる(^^)
何とも言えない顔するもんね
み~ちゃん、楽しく遊べてよかったね~~♪
パパさんも癒されたんじゃないですかぁ?(*^。^*)
2008/08/26(火) 17:58 | URL | Feb-Snow #-[ 編集]
みかんちゃん、燃えてますね~~
やはり、遊んで貰うのは嬉しくて
仕方ないのでしょうね!!
ワクワク感が伝わってきました~~
モニターで臨時収入嬉しいですね!!
楽しめますように(⌒▽⌒*)/★
2008/08/26(火) 14:19 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
