15日で3kg痩せました!今日は健康診断の日

ここでは、「15日で3kg痩せました!今日は健康診断の日」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日は会社の健康診断に行きました。

会社内でやる日に出張だったので、会社指定の医療機関での検査

先ほどまでと言うか、今もお腹が痛くてのた打ち回っています。

バリュウム飲んだ際、下剤を飲み忘れ、夕方慌てて飲んだのが今頃来ています。

 今月5日より、ダイエットスタートして約3kg減でした。

6月頃、頚椎ヘルニアになって 運動を止めたので見る見るうちに 肥えました。

高松での うどんが効いているなぁ。

今回は、満腹感がないと挫折するので、色々考えて野菜たっぷりの鍋にしました。

毎晩、米を止めて、鍋だけにしました。

ただ それだけです。 

ごはん、麺、粉好きの僕にとってはかなり きついです。夢に出ます 本当に。

要するに、炭水化物を極力減らしました。

 今まで気にしなかったのですが、カロリーを考える癖が付きました。

1kgやせる為には、7000Kカロリーも消費しないと アカンらしい。

少々の運動量では無理です。 当たり前やと言われそうですが

そんなことも知らず、断食や運動や ぐらいしか考えなかったので

2ヶ月で10kg痩せては 半年で11kg太る

みたいな事繰り返していました。

 今日先生との問診で 関心されましたが・・・・

またリバウンドしては 何にもなりません。

しかし、今回1日200gの勢いで 減量しました。

1日約 1000kカロリー減らした感じです。

だいぶなれました。 

 野菜中心なので、カロリーは低く 満腹感もある。

ちゃんこ チゲ チゲ チゲ ちゃんこ キムチ みたいな感じです。

みーちゃんに 勝った!

二重アゴがほぼ解消されつつあります。

今後は無理はせず、年内にあと3kg痩せるつもりです。

 実は先ほど、90%書き終わっていたんですが

みーちゃんが いきなり来て、キーボードの上を歩いて

全部 消してくれました。

一から書き直す 時間が無い・・・明日は博多に出張なので

急遽、内容を変更して 写真も無いまま 更新します。


いま、みーちゃんをどかしました。

明日はその様子・・・・かなり反抗的なみーちゃんの動画とか

写真で 暴君みかんをお伝えします。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

down1
みかんバナー


コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
花園でしたか…コレは失礼。

しかし これからのシーズン

つき合いが増えるので ダイエットが

大変ですわぁ。
2007/11/24(土) 02:41 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ

了解しました。
2007/11/24(土) 02:34 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ 遅くなりました。

そうそう、お酒は肥えますね。

日本酒は糖分が多いからスグ効果が出ます。
最近は、焼酎ブーム
僕はひねくれているので、ブームと
聞いたら 嫌になります。
冬になると ますます日本酒が
恋しいです。
でも 太る あーあです。
2007/11/24(土) 02:24 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 遅くなりました。

今年は久々に九州が多いので

少々疲れますねぇ 1泊2日くらいなら 楽しいですが。

付き合いで食べるご飯では、なかなか調整がむずかしいですねぇ
2007/11/24(土) 02:17 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 遅くなりました。

みーちゃんですが、保護されたのは

奈良らしいです。

生れたのが昨年の春です。

だから 兄妹ではないみたいですよ

みーちゃんは確か4兄妹です。

でも 良く似てるので義兄弟って

ところですね
2007/11/24(土) 02:08 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
こんばんわ~♪
ミュウとすももを見に来てくださってありがとうございます!
みかんちゃん、ほんっとにうちのコに似てる!
初めはすももちゃんにそっくりと思ったんだけど、顔はミュウちゃんにも似てるような…
すももちゃんは神戸でお姉さんと一緒に保護されたコなんですけど、そのお姉さんがみかんちゃん、なんてことはないですよね~。
2007/11/21(水) 22:14 | URL | Yummy #Q3hG61Yc[ 編集]
こんにちは~☆
パパさん、出張が多いから…当然外食も増えるでしょうにぃ^^
ダイエット成功すごいですねー!!

みーちゃんイタズラ?!パパさんが出張に行ってしまうの、分かってるのかもしれませんね(^^)
2007/11/21(水) 17:18 | URL | あみ♪525 #-[ 編集]
ダイエット、頑張ってますねー あきもやらなきゃ~と気持ちだけ思っていますが、、、結婚して殿と一緒に晩酌付き合うようになってから…あきませんわー><

そっかー消されちゃいましたか><
暴君みーちゃん、楽しみにしてまーす\(^o^)/ 
2007/11/21(水) 16:38 | URL | しえる #-[ 編集]
お邪魔します。既にご承知の方もいらっしゃいますが 自身エディタが使えなくなる恐れがありまして 詳細は16日の記事 今後に関しては18日の記事にあります。ご理解頂ければ幸いです。よろしくお願いします
2007/11/21(水) 07:14 | URL | たかパパ #-[ 編集]
ダイエットできてよかったですね。
仕事上もダイエットは強い意志がいりそうですよね(食べる機会も多そうですし)
ジャージャー麺のお店の地図有難うございます。鶴橋より今里からのほうが近いんですね。
ちなみに、ニャンママは花園です~(笑)
2007/11/21(水) 06:28 | URL | ニャンママです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
