fc2ブログ

1480円点心ランチ食べ放題・・・現在ダイエット中やのになぁ

ここでは、「1480円点心ランチ食べ放題・・・現在ダイエット中やのになぁ」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
何故か編集中に、エラーがでて全て消えました・・・???
コメントが消えた可能性があります。


今日は福岡出張でした。
お昼前、1時から打ち合わせなので、早めのランチ
ところが 地下街はどこも一杯・・・探し疲れたので
岩田屋新館7階のレストラン街へ   げっ ココも並んでるしぃ
1件誰もいない店があったんやけど・・・・・・船場吉兆
そりゃあ ダレもいないはず  都合により閉店しました
まあ あいていてもランチにおいそれと入れる店じゃないし

誰かが、中華屋に空席あるでー!
まあ ええかと皆の後についてはいると なんじゃ?
飲茶ランチバイキング・・・・今はダイエット中やのに
ぶつぶつ言ってると、お昼は大丈夫大丈夫 今晩抜けば?
などと 勝手な事言って、ずかずか席取りに行ってる。
1480円 70分食べ放題・・・・・ううううううう

えい!やー こうなると焼け糞や。予算オーバーや
元取るでー
僕が一番最後になった、次々とお客さんが並ぶので
皆との間に時間差が出来た。
お皿に色々盛り付け 戻ると あああああ
既に僕のところに僕の分の 点心のセイロが3段積み
誰かが 人数分頼んでる。
時間ないでー、70分なんて ゆっくり食べられへんで
20分で出る!だから どんどん食べるでー! 
と、叫んでる。 大体 セイロには、海老シュウマイとかが
2個づつ入ってる。
 お皿が小さいので、お替りの度並びに行く。
どうも 僕がかなり遅れている。
一応デパートのレストランなんだけどなぁ
お替りを取ってくると、新たにセイロが3段と
中華かゆに、ふかひれスープが置いてある
だんだん 中年のフードファイターの様になってきた
急げよ・・・・と誰かが言ってる。

だからぁ・・・・僕はダイエット中やのに・・・誰も聞いてない
お姉さんが来て、空のセイロを下げて、新しいセイロが積まれる

ショウロンポウで舌を焼きながら 次の豚の角煮の饅頭に箸でつまみ・・・
だれや 桃饅頭なんか頼んだんわ!殆んどわんこそば
約15分黙々と食べ、デザートを取りに行った。
丁度20分で店を出たけど、誰かが 点心全種類食べたなどとのたまう
苦しい、かなり胃袋が小さくなってたはずなのに また広がった。
本当にお腹パンパン 針で刺したら 裂けそうや。
セイロ10以上お替りしてるもんなぁ。
なのに、夜にはちゃんと 食欲が・・・



長くなりました。

さて昨夜のみーちゃん ブログ消されたのですが。

その 前に撮った写真と動画が残ってました。

毎日 毎日 こんな感じで、みーちゃんとの攻防が続いています。

じゃまや01



じゃまや02


じゃまや03



じゃまや



じゃまや04



 もし、お暇でしたら、動画アップしました。

ブログ書き始めの頃です この40分後 

全て消してくれました。






大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

down1
みかんバナー
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ

どうもPCが変な具合で…

モザイク・・・・特に意図はないです。

何故か モザイクをかけないとアカン気がして。
やっぱり 変ですか?
2007/11/24(土) 02:45 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
パパさんっ (;´∀`)これはどんな記事なんでしょうか。
もしかしてまたもやみーちゃんスイッチですか?
写真のモザイクも何やらおかしな所にかかってるし…
気になって寝られません。
2007/11/21(水) 22:59 | URL | 無一文字+隼人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する