寝たら復活しました。

ここでは、「寝たら復活しました。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 昨夜はどうも調子悪かったです。
今日は朝から京都で仕事・・・・
芦屋で新快速に乗り換えたんですが 凄い人
いったいなんで?京都まで通勤ラッシュ状態。
普通なら、大阪、悪くても新大阪でどっと減るのに
大阪で2割程減って、3割増えた。
新大阪でまた2割増えて、通路の真ん中まで押されて立ちんぼ
京都についても、地下鉄も凄い人。
気づかなかったけど、世間は勤労感謝の日で祝日やった。
曜日も良くわからなくなるので、祝祭日なんか・・・・

まあとにかく、四条から烏丸をまわり、午後から宝塚、川西と
ぐるっと回って ずっと立ちっぱなし。
早めに仕事が、終わったので JR川西池田から帰ることにした。
福知山線列車事故のあの線で、事故現場を横目に見ながら。
普通列車に乗ったので本日初めて座れて 動くのが嫌になった。
やたら眠い。 なんとかガマンして 家まで帰ると
みーちゃんがリビングのラグの端で、おおあくび
今日から 床暖房をいれたらしい。
ただ、勿体無いのであまり普段はつけないので、久しぶりに座ると心地がいい。
みーちゃんの隣に、同じ格好で向かい合って横になると

ふあ~っ!と大あくび。 あくびって何故かうつるんですねぇ
ああ眠い・・・・5分だけ目を瞑っていよう・・・・ZZZZZ
と完全に夜まで眠ってしました。
 晩御飯に起されたんやけど、すこぶる調子がいい。
絶好調や!・・・・復活しました。
どうやら僕、バッテリー切れてたみたいです。

さて、目が覚めて ママさんがゴミ袋を出してきた
ペットボトルとか、サラダ油とかの容器を纏めようと
出してきたのか、出したとたん 引きずってきて
勝手に中に入ってしまった。


生ゴミみかん03



生ゴミみかん02


生ゴミみかん01


ゴミ袋






 ママさんに聞くと、無理やり出そうとしたり、遊んだらあかんらしい

ゴミ袋に爪を立てて、穴だらけにするとの事。

とにかく、自分から出ていただくしかない。

その時の 一部ですが 動画を撮りました。


     青矢印 青矢印 青矢印





大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

down1
みかんバナー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 大丈夫ですよ!

今日は、みーちゃんと充電日です。
明日の為に、今から再度 充電します。
2007/11/25(日) 00:28 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
お仕事いつもとってもハードなご様子。
あまり無理しないで下さいね。
みかんちゃん可愛いです~~
入ると無理に出せないんですよね(^_^;)
2007/11/24(土) 22:38 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
こんばんわ!

疲れやすいのは、老朽化ですわ
もう若くないですねぇ
チャージ回数が増えますわ

みーちゃんの手 もふもふです。
2007/11/24(土) 21:43 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
体調の悪い時にお仕事…しかも通勤ラッシュのような状態でずっと立ちっぱなしとは、、、

みーちゃん、袋に入ってると安心なんかな~ 可愛いですよね~v-238
手がたまらんわ~~ 
2007/11/24(土) 02:17 | URL | しえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
