みーちゃんはマクラが必需品?

ここでは、「みーちゃんはマクラが必需品?」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
今日は 久しぶりにゆっくりしたので、体調は良くなりました。

僕が充電時は、毎回こんな感じです。

うたたね

ZZZ・・・・・ZZZZZ・・・・・・・ZZZZZZZZZZ・・・・・
         


            満充電完了です。

さて 今日は天気が良かったので みーちゃんお気に入り ピンクの毛布と

赤ちゃんの時から ずっと一緒に寝ている・・・と言うより マクラにされている

モフモフさんを 洗濯しました。

みかんとまくら

 かわりに、ピンク毛布より大き目の毛布と、

これまた昔から遊んでた、象の人形・・・試しに 置いてみた。


枕




  やっぱり マクラにしてしまった。

見ているうちに、僕まで眠くなってきたので

充電します・・・・・おやすみなさい。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

down1
みかんバナー






コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ!

子供の頃からの癖です くせ!

最近は おばさん入ってます。
2007/11/26(月) 23:52 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ

大変お恥かしい。
おっさんになりました。
おっさんの、早くペースを掴まないと
つい無理しますので…
でも 寝たら治るうちは大丈夫
頑張ります!
2007/11/26(月) 23:50 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ!
元気復活しましたが 少々バッテリーの上がり方が早くなりつつ
あります。

若いのは 気持ちだけかぁ
2007/11/26(月) 23:47 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
気持ち良さげなお眠り光景~~
枕使う姿も板に付いてますね(^_^;)
2007/11/25(日) 21:36 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
まだまだ充電が足りなかったようですね??v-12
たまにはしっかり充電しないと電池切れちゃいますもんね~
ゆっくり休める時は休んで下さいね!
2007/11/25(日) 19:55 | URL | Y30 #-[ 編集]
パパさん、お疲れですね~
話を聞いてるだけでも疲れちゃいそうな1日の行動、そりゃ電池切れしますって。
みーちゃんの添い寝もパワーの源かな?
とにかくお大事に!
2007/11/25(日) 01:12 | URL | 無一文字 隼人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
