今月の 入浴シーンです。

ここでは、「今月の 入浴シーンです。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
今日は天気も良く、家にいると朝からベランダの大掃除やら

キャットニップの刈入れやら、色々やりました。

キャットニップは西洋またたびと言うらしく、みーちゃんが好きみたいなので

通常の種まき時期より 遅くタネをまいたのと、今年の夏暑すぎたので

大きくなったのに、花が咲きませんでした。タネに期待していたのに・・・

刈り取ると、結構香りが強い・・・みーちゃんに葉っぱを1枚やってみた。

・・・・・んんん???  反応しない あれー?

とにかく陰干しにしてみます。



★キャットニップ 猫の大好きなハーブを自分で育てて おもちゃ作ります★

キャットニップ

 さて、我が家は 早くも経済的に苦しいらしい。

晩御飯どないしよう? 長女のお姉えちゃんは外食らしいので

今晩は、僕とママさんと、次女のみーちゃん

みーちゃんご飯は今日買いに行ったので、まあええとして

 僕はココのところ ダイエットメニューなので 油が恋しいし・・・・

結局今晩は、うき粉と卵が沢山あるので、明石焼きにしました。

もし、リクエストがあれば、レシピ公開します。

たこ焼きの時は 結構反響があったので どうでしょうねぇ?


さて、今日のみーちゃんですが、

ネタ切れ気味やなぁーと思われそうですが、月に一度のお風呂の報告


今月の入浴シーン03

今月の入浴シーン01

今月の入浴シーン02



今回は、お風呂に入る前の様子も少し撮りました

毎月の事のなので、みーちゃんも大変慣れて

とっても、気持ち良さそうです。


うそ。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

down1
みかんバナー

キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし

スポンサーサイト

関連タグ : , みーちゃん, みかん, 動画,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ!

明石焼きレシピ了解です。

でもたこ焼きより 難易度が高いですよ。
何故か…柔らかすぎて

その事含めて近日中に公開します。
 そうそう、それまでに材料として、
うき粉…じん粉と呼ばれる粉が要りますので
探しておいてください。
結構 手に入りにくいので
大型の食料品店とか、一応記事で、
入手先を調べて載せるつもりです。

上新粉とかは結構あるんですがねぇ
2007/11/27(火) 00:19 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ
ワンちゃんでも嫌いな子は大暴れします。
これまで 一緒に暮らしたなかで
一番みーちゃんが 大人しい気がします。

でも回数が多いので 慣れです。

夏場なんかは 月2~3回入れましたから。

みーちゃんは恐ろしい武器を持っているのでねぇ

興奮すると プシューって
スカンク行為で家中大変です。
2007/11/27(火) 00:11 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ
結構大人しいでしょ?
毎月の事なので 慣れたんでしょうねぇ
でもたいがいが、引っかかれますよ
2007/11/27(火) 00:07 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ
みーちゃん、箱とか狭い所好きなはずなのに
何故か ダメなんですわぁ
一番最初の頃、風呂場で洗いましたが、大暴れしました。

大きな浴槽だと 少し怖いので
結局洗面台になりました。
2007/11/27(火) 00:05 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
こんばんわ
 
奈良で保護されてからはずっと
家猫ですよ。

でも 時々脱走を謀ります。
丁度1年程前、脱走しました。
外の世界に対する興味はもの凄いです。

2007/11/27(火) 00:02 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
明石焼きのレシピ!
是非教えて頂きたいです。
家で作ってみたいな~と思っていたところなんです。
かといって分量って難しそうだし
関西の方のレシピが一番頼りになると思っています。
みーちゃん月に一度もお風呂入るなんてスゴイ・・。
うちのちび太は未だお風呂未経験ですよ。
2007/11/26(月) 20:34 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
みーちゃん大人しくていいな^^

アトムはもっと あばれますょ

気持ちいいんだね。
2007/11/26(月) 18:31 | URL | りぼん猫 #-[ 編集]
お風呂大変ですね~♪
ほんとおとなしい♪みーちゃん♪
かわいい~~~v-238
応援ポチ!
2007/11/26(月) 09:15 | URL | ☆momo☆ #-[ 編集]
み~ちゃんは、おとなしいので、我が家のようにバケツにしたらもっと抵抗しないかも・・・

見てて、洗面台がすべるので怖いのかなって思ったんです。
バケツならすっぽり入るし端をもてるから安心かも・・・

ま~我が家の珠美はそれでも暴れますけど(苦笑)
2007/11/26(月) 06:42 | URL | ニャンママです。 #-[ 編集]
みーちゃん、必死ですね^^
でも本当に大人しくていいな~ すごく可愛いv-238
みーちゃんは完全に家ネコちゃんなんですか?
2007/11/26(月) 01:38 | URL | しえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
