どうも 座り方が変?

ここでは、「どうも 座り方が変?」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 明日の晩、なんと早くも部内の忘年会らしい。

なんでやねん?知らない間に決まってた。

なんでも、例の 元兄弟力士のお兄ちゃんがやってる ちゃんこ屋

部内の誰かが、行きたいと予約を取ろうとして 取れたのが明日らしい。

僕は今 ダイエット中! それに やること一杯で メンドクサイ。

それなら その分早く寝たいのになぁ。

また 更新が危ぶまれるやんか!

 なんで11月に忘年会やらなアカンねん。

さて、今日は 少しブログをいじりました。

少し要領がつかめました。

近いうちに、お友達一覧を作ります。



 みーちゃんですが。

以前、引越しする前、楽天の本館で紹介しました みーちゃんポーズ!

へんなすわりかたやなぁ と 思ってましたが


イメージ
イメージ posted by (C)みかんのパパ

 最近また、こんな 座りかたします。

何か変! 

座り方が変
座り方が変 posted by (C)みかんのパパ

ヨーガのつもり? 完全に身体がねじれてます。

座り方が変02
座り方が変02 posted by (C)みかんのパパ

なんか ばーさんみたいや。

最近、おばさんが入ってるとは思ってたけど、ばーさんまでとは・・・・

若さがないぞ!みーちゃん



 ということで今日はココまで!


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。

関連タグ : , みーちゃん, みかん,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ!

さよか メンドクサイはあきませんか。
実は じゃまくさいと言葉では
言ってます・・・同じことか。

オッサン入ってますわぁ

やっぱり。反省
2007/11/30(金) 00:08 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ おそなりました。
何が忘年会かわからんままです。
そのうち前倒しで、クリスマス前に
新年会をやりそうで・・・・
γーGTP 今年は下がってるかなぁ
2007/11/30(金) 00:05 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ
おっさん顔…想像がつかない

でも愛嬌がありそうですねぇ

しかし それにしても変な格好
2007/11/30(金) 00:03 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ。
遅くなりました。
もう最近は遅延当たり前の
JR西日本みたいですわ。
なんか イベントがあると
自分時間が狂うので・・・・
写真とる暇がなかったりするので
結構更新自体が大変ですわ

2007/11/30(金) 00:01 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ!
そうですよね 聞いたことも無いような材料だと・・・

でも、和菓子の材料や 中国の大根餅とかの材料に使われてます。
週末特集やりますわ。
入手先も調べときました。
通販でも買えるみたいです。

2007/11/29(木) 23:56 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ!遅くなりました
身体が柔らかいのかなぁ
着物ですか・・・・
一度きせてみようかなぁ
2007/11/29(木) 23:53 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ!

はい、一応 いちおう・・・ね

そうです ははは
2007/11/29(木) 23:44 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ。
なんともかんとも へんてこです
顔だけアップなら くりくり目が
いいんだけど 全体をみると
変!
2007/11/29(木) 23:36 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
こんばんわ。
遅くなりました。
へんな格好でしょ?
ホンマ 毛づくろいみたいや
2007/11/29(木) 23:33 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
ばーさんなんて!!。。。あんまりや。。。
ぷぷッ(^0^) でも、見れば見るほど不思議な座り方ですね~☆かわゆい^^

パパさん「メンドクサイ」はヤバイですよー!
おやじまっしぐらの入り口ですからね。
思っていても、言っちゃダメ^^
シィ~~~!(笑。

2007/11/29(木) 00:08 | URL | あみ♪525 #-[ 編集]
み~ちゃん・・・、その座り方、苦しくないかい?
え~っ?どうやって座ってるんだ~?って見ちゃいましたよ(笑)

11月から忘年会とは、また早いですねぇ~。
まぁ、12月はどこもかしこもこんでますからいいかもしれませんけどね。
飲みすぎにご注意くださ~い!
2007/11/28(水) 22:17 | URL | アンドレのパパ #-[ 編集]
セクスィーから一転、おばちゃんになっちゃいましたか(笑)
でもかわいいからなんでもアリですよね☆
うちはなかなかおっさんな顔で
おっさんな座り方をしてくれるので
みかんちゃんのようにちょっとはかわいくしていただきたいものです
2007/11/28(水) 00:01 | URL | うめ家 #3cXgguLU[ 編集]
なにやら艶めかしいお姉さんのインサートがありましたが (;´∀`)
まぁま、おばーさんなら同性ですから…
ウチなどはおっさんが入ってますよ、多分。
おにいちゃんのちゃんこは美味しかったのでしょうか?
2007/11/27(火) 22:31 | URL | 無一文字+隼人 #-[ 編集]
するする~、このおネエ座りはうちも一緒。
でも私はこの座り方好きですよ☆

来る度にテンプレートが微妙に違うのですが設定中でしょうかー。
そして、うき粉…じん粉?明石焼きにそんな聞いたこともない粉が必要とは!
難しそうだとは思っていましたが
入手困難そうな食材にモチベーションダウン・・・。
2007/11/27(火) 17:02 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
みーちゃん、可愛い座り方♪
きっと和服着たら
色っぽいんでない??
きっと座りやすいのかな~。
それにしてもサイコーな座り方ですv-218

みかんパパさん♪
忘年会、身体に気をつけていって来てくださいねv-422v-422
2007/11/27(火) 14:44 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
忘年会は忙しい時はちょっと精神的に
負担ですよね(ー.ー;)
ご苦労様ですm(_ _)m
みかんちゃん。座り方色っぽいと言う事に
しておきましょうよ~~~
女の子なんですから!(^。^;)
2007/11/27(火) 11:30 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
みーちゃん♪いつみてもかわいい~i-233
なんだか人間みたいに座るんですねi-228
忘年会お疲れ様ですi-53
応援ポチ☆i-261
2007/11/27(火) 09:18 | URL | ☆momo☆ #-[ 編集]
忘年会・・・・・早っ!!(笑)
うちの旦那の会社の忘年会が12月入ってすぐと聞いて早すぎ~!!と思ってたところだったのですが。。。(^^;)
上には上が。(笑)

みかんちゃんの座り方、レオの毛繕い途中のような格好で笑っちゃいました。レオもおばさん入ってたのか~!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2007/11/27(火) 05:07 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
