みかんの巣ごもり

ここでは、「みかんの巣ごもり」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 昨夜、ブログを更新後 僕のベットを見ると あーあ乗っ取られた。

分かり難いですが、僕の毛布が丸く、窪んでるのわかります?


みかんの巣こもり01
みかんの巣こもり01 posted by (C)みかんのパパ

みかんの巣こもり02
みかんの巣こもり02 posted by (C)みかんのパパ



かなんなぁ 寝られへんがなぁ

みーちゃんの巣  

それならと、朝 出勤前に、みーちゃん用の毛布で 作ってやった。

みかんの巣
みかんの巣 posted by (C)みかんのパパ

 帰って来て リビングにみーちゃんがいないので カメラを持って・・・・

みかんの巣こもり03
みかんの巣こもり03 posted by (C)みかんのパパ

・・・・・・寝てた


みかんの巣こもり05
みかんの巣こもり05 posted by (C)みかんのパパ

えらい寒そうやなぁ・・・・目を覚ました。

みかんの巣こもり04
みかんの巣こもり04 posted by (C)みかんのパパ

もぐった。

ごめんごめん 寒いねんなぁ

しかし、出て行くときと 巣のカタチが 違う?不思議や。

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。



関連タグ : , みかん, 巣ごもり,

コメント
この記事へのコメント
 遅くなりました。
ダイエットしないと 着る物がなくなりました。
みーちゃん ホンマにタコ化しつつあります。
またあそびに行きますね
2007/12/04(火) 21:35 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ
遅くなりました。
安心してください。行くと必ず
ポチッとしますよ。
2007/12/04(火) 21:33 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ

やっとコメントできます。

みーちゃん 一度寝ると動かない

仕方が無いので、毛布ごと引きずりましたよ。
2007/12/04(火) 21:31 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
再びダイエット始めてたんですね!
一ヶ月で3kgは凄いです!
でもこれから寒くなるのに防寒着が急に薄くなると風邪ひいちゃいますよ~(笑)
ってのは冗談ですが、免疫力低下しないように気をつけて下さい^^

みかんちゃん、ちょっとだけよポーズにヒネリが入ったんですか!@@””
進化してる。。。
そのうちタコ人間じゃなくタコ猫になって、
イリュージョン成功するかもしれないですね^^;
2007/11/30(金) 20:39 | URL | ばなな #-[ 編集]
エディタからジャンプしてきました!
みかんちゃんとってもかわいいですね~♪
私はプードルを2匹飼っています!
よかったら遊びにきてください
ポチッとしていきます☆
ランキングに参加していますのでぜひうちのワンにポチッとお願いします~☆
2007/11/30(金) 15:52 | URL | まあ #-[ 編集]
めっちゃんこ可愛い!
家の猛ちゃんはめったに布団や毛布の中に入る事はなかったです。
すっぽり入っちゃって… みーちゃん、余程寒かったのでしょうね。
みーパパさん、どこで寝たんですか? 
2007/11/30(金) 01:21 | URL | しえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
