早朝遊び

ここでは、「早朝遊び」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 昨夜は急ぎの仕事で、残業は嫌なので家でやっていたんやけど
毎度のことながら、2時頃から邪魔しにやってくるしぃ

なかなか はかどらない

トイレに入ると、ドアの外からバリバリやるし
ドア周りがバリバリに傷だらけ。どこの家でも一緒やろなぁ
あんまり 邪魔ばかりするので、
朝6痔前ごろ 遊んでやることにした。
 カメラを持ってトイレに行って待ってると・・・・・

案の定やっていた。
ドアが傷だらけになるので、少しあけていたら



 こんな事やってるうちに 夜は明けるわ、眠たくなるわ

何とか仕事終わって、仮眠を取ったら 起きたら1時

あーあ です。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。


関連タグ : , みーちゃん, みかん, 動画, CAT,

コメント
この記事へのコメント
 初めまして!
遅れました。また遊びにきてくださいね。
2007/12/04(火) 22:31 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ!
遅くなりました。
みーちゃんジャンプが出来ないので安心ですが
ガリガリ 部屋はボロボロ 仕方ないですが・・・・

なんか、家にいる時は常にカメラを手元に・・・・
癖になりました。
2007/12/04(火) 22:30 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ

寝っころがっている時は短いのに

こんな時は怪物君みたいに 長くなりますよ!
2007/12/04(火) 22:25 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ
遅くなりました。
もわーっと手を広げますよ。
NYは寒いですか?
2007/12/04(火) 22:22 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ!

指摘されるまで気がつきませんでした。ははは

痔…使わない漢字なのになぁ

また遊びに来て下さいね
2007/12/04(火) 21:53 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ

遅くなりました!

お久しぶりです。ぼちぼちマイペースで書いています。
また来て下さいねv-7
2007/12/04(火) 21:51 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ
さすがに 程々にですねぇ

わかってるんですが・・・・

しかし体力的に最近はきついので

自重しますわ
2007/12/04(火) 21:44 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
はじめまして♪editaからお伺いしました^^
ペットが居ると家の整理なんかも大変なんでしょうね?^^;
少しブラッとしていきますねo(^o^)o
応援ポチッ☆
2007/12/02(日) 13:08 | URL | GOGO #-[ 編集]
み~ちゃん大人しいですよ~
珠美ならジャンプで開けて強引に入ってきますよ(苦笑)
でも、トイレにビデオ持ち込んでるミカンパパ想像して笑っちゃいました。
2007/12/02(日) 07:36 | URL | ニャンママです。 #-[ 編集]
私ならそのまま腕掴んで引っ張って抱っこしちゃう~~~~v-238
かなりの甘えん坊ですね~
家はドアよりも、ふすまや押入れがボロボロでした>< よく怒られてましたよ^^ 
2007/12/02(日) 03:01 | URL | しえる #-[ 編集]
み~ちゃんまだまだよく遊びますね~
それにしてもパパさん!
よりによって「朝6『痔』前ごろ」になってしまっていますよ~w|;゚ロ゚|w
2007/12/01(土) 22:40 | URL | ふくふく鯛 #-[ 編集]
みーちゃんのひらいた手かわいい~。
Peeping みかんちゃん
2007/12/01(土) 21:47 | URL | ティキにゃん #-[ 編集]
やっと来ることができました。^^
時々みーちゃんほのぼの生活を覗きにきますね(*^^*)
2007/12/01(土) 20:00 | URL | salads #-[ 編集]
本当に可愛くて仕方ないのは判りますが(^_^;)
寝る時間も大切にして下さいね~~~
って、私も人の事言えませんけど(ー.ー;)
2007/12/01(土) 17:06 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
