みーちゃんがいない! 見つけた! なんやねんお前 猫って皆そんなんか?

ここでは、「みーちゃんがいない! 見つけた! なんやねんお前 猫って皆そんなんか?」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 いあやー 12月にはいると暇になる予定だったのに

急に忙しくなってきました。今週末は金土と東京

来週は福岡三越と、マダマダばたばたしそうです。


 きょうは寒かったです。

帰って来て、ご飯たべて、気がつくと あれっ?

みーちゃんがいない。そういえば しばらく誰も見ていないとの事

狭い家の中探すけど 見当たらない。

もちろん、僕のベットも見たけどいない・・・・まさか逃げた!

そして 最後にもう一度僕のベットへ

こんもり、布団が盛り上がってるけど まさか?

 顔を近づけると、かすかに 動いてる

布団を持ち上げると・・・・あーっ

すぐにカメラ取りに行き パチッ!絵文字名を入力してください


ふとんねこP1070278


出てこない。

みーちゃん 起きーや!
ふとんねこP1070274


なんやーとーちゃん・・・


ふとんねこP1070277


・・・・・・・眠い

ふとんねこP1070279


また寝た

何度も写真を撮るけど 出てこない。

どこの子も こんなんですか?はコタツで丸くなる

ウチはコタツを出していないから、ふとんの中で丸くなる?

しかし、自分でもぐり込んだんやろうなぁ・・・・・

その時の様子です。全然起きません。

  絵文字名を入力してください青矢印青矢印





 どこの子も一緒・・・・・そう信じてます。



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。

関連タグ : , みーちゃん, みかん, 動画, CAT,

コメント
この記事へのコメント
みーちゃん、可愛すぎますよーo(*⌒―⌒*)o

まだまだあどけない感じですが、パパさんが大好きなんですね(*^。^*)!!

パパさんもメロメロなのが年賀状を見てわかりますよ(*^-^*)

こんなみーちゃんなら当然ですo(^^)o
2007/12/09(日) 13:28 | URL | ikuko #-[ 編集]
みーちゃん、全然動かないね~ クテ~ッとして本当にめんこいですv-10
気持ち良さそうにしているお目目がキュートでたまらないわ~^^ 
2007/12/09(日) 01:01 | URL | しえる #-[ 編集]
こんばんは☆
先日はコメントありがとうございました♪
みーちゃん気持ちよさそう~
あ~みていたら私まで布団に入りたくなってきちゃいました!!
ぬくぬくしていますね
みーちゃんとってもかわいい!!
またぜひ遊びにきてくださいね☆
2007/12/05(水) 23:16 | URL | まあ #-[ 編集]
猫はこうして潜り込むのが天才的に
上手いですよね~
ユキもあれ?居ないよドコ?
なんて…ま、大概ドコにいるのか見当は
ついてるんですけど ( ´艸`)ムププ

部屋の中でもっこりしたところを探すのが
また楽しいんです。

しかし、布団の中気持ちよさそ~♪

パパさんまたお忙しそう、どうぞお体に気を付けて。
2007/12/05(水) 19:06 | URL | 無一文字 隼人 #-[ 編集]
まぁ そんなもんでしょv-411
暖かいとこが好きなんだよやっぱりねv-283
2007/12/05(水) 14:39 | URL | feb-snow #-[ 編集]
いつも拝見させて頂いてますが
コメント書くのは久しぶりです(汗

お布団にもぐっているのに気づかないで
たまに片付けようとして
ヨロヨロと出てくるときがありますが
みーちゃんもそんなことありますか?(´∀`)

この時期は、人間も猫も
お布団が気持ちよくて出たくないですよね~(*´Д`)
2007/12/05(水) 13:17 | URL | 横浜はづき #SEFye3cg[ 編集]
寒くなりましたもんね~
我が家は珠里が、たまにもぐりこみますね~

普段は夜はニャンママの布団の上です。
さすがに、二人して乗られたら足が伸ばせません。
2007/12/05(水) 06:38 | URL | ニャンママです。 #-[ 編集]
お久しぶり♪
みーちゃんと同じなのは・・
ウチは気分しだいですね。
コタツから出て来ないときは
カリカリの音聞かせればスグでてきます作戦ですね。
応援ぽちっ☆
2007/12/05(水) 02:18 | URL | スコにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
