パパもみーちゃんの為に頑張りますわぁ

ここでは、「パパもみーちゃんの為に頑張りますわぁ」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 年末控除の書類を慌てて書きました。

ママさんが、電卓片手に、領収書を前に あーとか、ふーっとか

今年の我が家の医療費は、僕の活躍により30万円を超えました。

みーちゃんの病院代は、控除してもらえんのかなぁ・・・・

同じ家族で健康保険もきかへんのになぁ。

まあ、みーちゃんは、若いのでそんなにかかってないけど

ごはんに、トイレの砂に、おやつにおもちゃ。結構かかります。

本人は別に何とも言いませんが・・・・・態度ではしっかり示します。

腹減ったー、遊んでくれやー、くさいでー。

赤ちゃんが泣くみたいに、パパはなんでもわかります。

結果 おもちゃやマタタビ おやつとか・・・・

 10月末まで、楽天ブログにいました。勝手に広告が出てました。

それでも、年間数千円ほどポイントがたまり、おもちゃやおやつが買えました。

皆さん 結構お稼ぎのご様子。 よっしゃ!パパもみーちゃんの為に

イッチョ アフィリエイトで稼いでみるで!と思ったとたんに

タイミング良く、始まったばかりの企画、登録だけで2000円!というのに

参加してみた! 昨年 楽天で何ヶ月もかかった2000円が1回で稼げたのだ!

嫌なら止めればいいやんか!と 気楽に申しこみました!

気づかれました?  やたらと広告が増えたの。

少々下品かなぁ? まあ みーちゃんの為やガマンや!


もし 興味のある方は、一番上の、4人のお姉さんが、電話している所をクリックして下さい。
しかし、何の電話やろ?テレクラのサクラかなぁ?

今なら、誰でも2000円ですわぁ。


みーちゃん よかったなぁ。 

 2000円やで、何 買うたろか?


剣菱か?菊正宗か?・・・・うそやうそや、上等の缶詰こうたるで!

5缶パック 百何十円やなく、グルメでハイソでゴージャスなやつ

1缶で100円くらいする、上等のやつ。おまけに 花がつおかぁ? 

しかし、一回覗いてみてください。2千円だけ貰ってもいいし。

しっかり 宣伝したので、2千円の義理は果たしたぞ。


みーちゃん! 聞ぃーてるかぁ?


 痒い~の

かい~の01


もうええわ。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
楽天ではねぇ・・・・
せっかく引越ししたんだから
少しは 良い事無いと寂しいもんねぇ
 また来て下さいねぇ
2007/12/09(日) 19:33 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ
どうも、おそくなりました。
布団好き・・・ただの寒がりです。
 まあ、皆さんの様に沢山は無理でも
なんとか、おやつかおもちゃぐらい・・・・

頑張ります
2007/12/09(日) 19:31 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ!
お久しぶりです。
みーちゃんおもちゃを頑張って
ゲットします。
また 遊びに行きます。
2007/12/09(日) 19:23 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
おひさしぶり
おげんきそうで よかった^^
2000円 すごい
楽天なら なかなか 頂けないょ
みーちゃんに 美味しい ご飯 ゲットだね~ 
2007/12/06(木) 21:50 | URL | りぼん猫 #-[ 編集]
はじめまして。
あし@のコミュ管理人のモアイネコです。
自己紹介に書き込みがあったので見にきたら、可愛いキジ虎猫が…(@@)
猫飼いって、なにかとお金がかかりますもんね(^^;)
前の記事も読みましたよ~。
我が家の仔猫2匹も、お布団の中が大好きです♪
モアイネコが寝ていると入ってくるし、お布団から出た後も、ぬくもりが残っているのか、しばらくは布団の中で丸くなってますよ(^^)

また遊びに来ますね♪
2007/12/06(木) 20:18 | URL | モアイネコ #-[ 編集]
パパさんお元気そうでなによりです。
アフリエイトというか広告で結構稼げるのですね~!!
みかんちゃんが喜ぶね

2007/12/06(木) 11:21 | URL | ティキにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
