寒いですわぁ みーちゃん動かへんけど、毎日来ます。

ここでは、「寒いですわぁ みーちゃん動かへんけど、毎日来ます。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 寒いですねぇ。

明日から出張で東京なので、早く帰って来ました。 がぁ

8時過ぎてから 携帯がない事に気づいた・・・・・

充電してて、忘れたらあかんで!と 独り言いいつつ忘れてきてしまった。

寒い中、先ほど取りに帰って来ました。あーさぶ。

 みーちゃんも冬眠か?というほど 動かない・・・ずぼら猫

でも、子供の頃から毎日 この時間になると むっくり起きて

やってくる・・・毎日 毎日  

日課のお楽しみP1040446


日課のお楽しみP1040448


みーちゃんのお楽しみの様子は 下の動画で



明日から出張なので、コメントが遅れますが

帰って来て頑張ります!


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ。

一応女の子やからかもですわぁ。

でも 良く遊びますよ。

付き合うのも結構しんどいですわぁ
2007/12/09(日) 20:51 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ
遅くなりました。
毎日毎日飽きないですねぇ本当に。
みーちゃんには変な意味で感心させられますわぁ。

2007/12/09(日) 20:49 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 間違いないですよ。

ぱんだベアさんとこの常連ですよ。

良く覚えてはりましたねぇ。ありがとうございます。
実は10月31日で、楽天ブログの容量が足りなくなり
こちらへ 引越して来ました。
 今ぱんだべあさんは、多分お腹が大きくなって、お休み中やと思います。
今後とも宜しくお願いします。
2007/12/09(日) 19:56 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ!
最初は猫なんて・・・・が
正直な所でした。
感情なんて、ワンコに比べたら殆んどなくて・・・・
 思い込みでした。
今では 兄弟やし、親子やし家族の一員です。
疲れて帰って来ても、ちゃんと迎えに出てきます。
 僕も同じですよ。
明るくなります!

2007/12/09(日) 19:47 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ!
多頭飼いって いつも思いますが
大変やろなぁ?って。

ウチはみーちゃん1人で結構手を焼いています。
それに ごはん代がすごいやろうなぁ

それと、多分 お家はボロボロちゃいますか?
さすがに ランキング1日更新出来ないと、一気に下がります。
まあ、ぼちぼち頑張ります。
もう 時間が無くて、更新だけで
精一杯です。
主婦の皆さんや学生さんには太刀打ちできませんわ。

2007/12/09(日) 19:41 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
みーちゃん、遊び方がとっても優しいですね。猛ちゃんならすぐにボロボロですよ~
扉にシャワーをかけても、大喜びでしたよ^^ 
2007/12/09(日) 01:13 | URL | しえる #-[ 編集]
やっぱりみかんちゃん可愛い!
やる事も可愛いですね!!
2007/12/07(金) 19:58 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 17:14 | | #[ 編集]
 とってもかわいいネコちゃんですね。ネコちゃんがいるとどそれだけで凹地の中が明るくなるような気がするのは私だけでしょうか。
2007/12/07(金) 12:19 | URL | ラッキー花子 #-[ 編集]
みかんちゃんの可愛い動画、堪能させていただきました~(^^)
ナレーションまで入ってましたね。
「にゃん拓」最高♪
ドアの隙間からちょろっと出てくる手がもう…悶絶級に可愛すぎますって!!

ところで、ぽちっと応援したのはいいんですが、『MIXキジトラ猫』は、競争が激しいですね(@@)
1位の18240ってカウント、冗談かと思いましたが…
マジでびびりました!
モアイネコは『猫MIX多頭飼い』なので、それほど競争率激しくないかも?
600前後で4位だし。
来たときは応援しますので、頑張ってくださいね!
2007/12/07(金) 01:50 | URL | モアイネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
