今年も12月6日よりルミナリエ始まりました。

ここでは、「今年も12月6日よりルミナリエ始まりました。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 寒いですねぇ 口癖ですわ

今年も12月6日から 神戸ルミナリエ始まりました。
昨年は、入場者数465万人電球の数:約20万個 

毎年、テーマがあって凄く綺麗ですわ


公式ホームページはココから


最近は おっさんが入っていて、寒くてよういかん。

それとこの時期、毎回 出張とか重なるので

しばらく行ってませんが、来年はいこかなぁ

というのも、資金難から 今年の開催が危ぶまれていました。

来年は出来るんやろか?

 地元企業の協賛なんですが・・・・

一応 僕の勤める会社も、ほんの少し協賛してます。

名前が小さいから 多分 少ないやろうなぁ。

昨年の写真ですが・・・・・・・


luminarie-k_004
luminarie-k_004 posted by (C)みかんのパパ


luminarie-f_001
luminarie-f_001 posted by (C)みかんのパパ

luminarie-f_002
luminarie-f_002 posted by (C)みかんのパパ

こんな感じです。

 たまには こんな話題も・・・・出張中なもんで。

という事で 今日はココまで。




大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。



コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
そうなんですねぇ
こう続いていると 風物詩的にやって当たりまえ!
続いて欲しいです。
でも 寒いです。
2007/12/09(日) 20:56 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ

はじめまして!マイペースですが
何とか更新してます。
また遊びにきてくださいねぇ
2007/12/09(日) 20:54 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
めっちゃんこキレイですね~ 資金難らしい…との事ですが、是非来年もあると良いですねv-20
2007/12/09(日) 01:16 | URL | しえる #-[ 編集]
キレイですね~!!
ウワサには聞いてましたがこれほどとは・・・!
ねこちゃんもカワイイ~♪!
ねこちゃん萌えのオイラなのでした♪
2007/12/09(日) 00:01 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
