また 年賀状の季節や・・・どないしょ

ここでは、「また 年賀状の季節や・・・どないしょ」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
毎年このシーズンになると、あーあ・・・

年賀状書かないと あかん。

図案がまとまらず、出すのはたいてい12月28日頃

だから 僕の年賀状は元旦に着いたためしがないと

会社の奴に言われた、つまり1月3日に配達

初めて出す所 特に遠い所だと、貰った方も迷惑千万

僕のトコにきたら、1月6日とか 場合によっては 

寒中見舞いに 変身してる。

毎年やのに それが出来ない性格。

まあ頑張って 考えます。

昨年は、会社関係、友達関係、猫好き関係と3種類作った。

 猫・・・・当然 みーちゃん。

今日は、ネタ切れなので、昨年のいや今年の年賀状を公開します。



年賀

しかし、ええ歳した オッサンが作るもんちゃいますわ。

今見ると、顔から火が出るくらい 恥かしい・・・・

今年は どないしょうかなぁ・・・・・


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。

コメント
この記事へのコメント
 遅くなりました!
来年の年賀状・・・・ううう
頑張りますが
やっぱり30日に書くような気がしますわぁ
2007/12/12(水) 00:10 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ
また遅れ気味です。
この調子じゃあ 年賀状はまた30日に書く羽目になりそうです。
遊びに行きます。
2007/12/12(水) 00:07 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ
遅くなりました。
この後 更新します。
来年の年賀状・・・・今年も30日になりそうですわ。

来年はブログ用を作りたいです。
2007/12/11(火) 23:58 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ
また忙しくなってきました。
コメントは遅れるし溜るし
年賀状はいつ書けるのか・・・
また 遊びに行きます!
2007/12/11(火) 23:55 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 いつもながら遅いコメントになります。
いいですね おりこうさんばかりで、
ちゃんと爪みがきも教えて、ちゃんとできるんですが・・・・
時々かんしゃく起こすし、八つ当たりするし・・・犬化と人化しつつありますわぁ
2007/12/11(火) 23:53 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 遅くなりました。
みーちゃんのモフモフした手
かわいいんですが・・・
その事 書くつもりでした。
また来て下さいね。
2007/12/11(火) 23:49 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 遅くなりました。
凄く長く続けておられるんですねぇ。
僕なんか1年だと言うのに 青息吐息。
やっぱり、ブログの容量不足は厳しいですわぁ

また来て下さいね。
2007/12/11(火) 23:44 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
みーちゃん鍋
カワイイ^^
年賀状すてき 
来年のも 期待しています。
2007/12/10(月) 11:39 | URL | りぼん猫 #-[ 編集]
いや~ん、すっごく可愛いですよ年賀状♪
こんな年賀状貰ったら絶対嬉しいですよ♪v-238
2007/12/10(月) 06:16 | URL | Y30 #-[ 編集]
この年賀状、あきたんも欲しかったです~ ちっちゃいみーちゃん可愛いv-238
今年のあきたんの年賀状は七福神の切り絵です。ちょっと自信作なんです^^
2007/12/10(月) 01:50 | URL | しえる #-[ 編集]
パパさんのお気に入りがいっぱい詰まった
良い年賀状ですよ。

ずっと続ければそれがパパさんの年賀状だって
誰もが思えるようになると思いますよ。
そしたら、みーちゃんに逢えるのを楽しみにしてくれる方も
出てくるんではないでしょうか。
2007/12/09(日) 23:34 | URL | 無一文字+隼人 #-[ 編集]
去年の年賀状、すっごく可愛いですね!
右上の写真には、みーちゃんが鍋に入っているように見えますが、きっと気のせいですよね?
可愛い猫が我が家にいると、思わず作ってしまうのはどこでも一緒なんですね(^^;)

あ、そうそう、我が家はそんなにボロボロではないかも?
もともとがボロいんですけど、みんなあんまりイタズラしませんね~。
みーちゃんはいたずらっ子なのかな?
パパは大変ですね(^^)
2007/12/09(日) 20:52 | URL | モアイネコ #-[ 編集]
みぃ~チャンの年賀状最高に可愛いですッ!
こんな年賀状貰える人が羨ましいです~( ̄口 ̄;)
ポチの所のみぃ~チャンの手・・・たまらんですッッッ!
2007/12/09(日) 19:21 | URL | momamomi #-[ 編集]
松の実と申します、あしあとから来ました。

楽しい日記ですね。
私も年賀状には苦労しています。
大体、パソコンもろくに出来ないのに自分で作ろうなんて無理でした。
初めの時は約1ヶ月もかかりましたが、去年は半月、3年目の今年は未だに手もつけていません。どうなるんでしょうね。

みーちゃんの年賀状、可愛いじゃないですか。
家では多すぎるので依怙贔屓はやめて入れていません。
リンクさせて頂いてまた伺います。
2007/12/09(日) 09:38 | URL | 松の実 #TVpAdBFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
