今日は久々に 沢山遊びました。

ここでは、「今日は久々に 沢山遊びました。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
プチプチに夢中


先日の続きですが、プチプチで半日遊んでいました。

写真は 前回撮影したものです。

 もー今日は 親の敵の様に バリバリやって

ストレス解消したみたいです。安上がりなみーちゃんや。


それと ちょいとした事件がありました。

明日報告しますが、また みーちゃんゲーゲー

本当に怖かった・・・・原因はなんと・・・



 FC2ブログ 慣れるの大変です。

今のデザインが好きなんですが、変えないと

色々機能が発揮出来ない・・・足跡やお気に入り

仕方が無いので変更します。





プチプチ
プチプチ posted by (C)みかんのパパ


大変励みになりますので
よろしければ、下記のMIXキジトラ猫を ポチっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

尚 アダルト以外は リンク OKです。

みかんのパパは、神戸 の住人です。
スポンサーサイト

関連タグ : , みーちゃん, みかん,

コメント
この記事へのコメント
ティキにゃんさんへ

遅くなりました。

おいしく出来るといいですね。

NYできゅうりの漬物

考えたら ピクルスより

すっぱくないですよねぇ

パーティで使えそうですか?
2007/11/05(月) 23:01 | URL | みかんのパパ #/Waxsz.o[ 編集]
パパさん、きゅうりのしょうゆ漬け作ってみました~! まだ冷蔵庫に入れたばかりですがその段階でもとっても美味しいです~!!
しばらく楽しめそうです。

レシピありがとうございまいた。

2007/11/04(日) 23:19 | URL | ティキにゃん #-[ 編集]
 こんばんわ
遅くなってすいません。

出張疲れか ちょいとへたばっていました

こちらこそ宜しくお願いします。
2007/11/04(日) 18:34 | URL | みかんのパパ #2Dgm/MlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
