破れていようが 袋は袋って? みーちゃんは好っきやもんなぁ

ここでは、「破れていようが 袋は袋って? みーちゃんは好っきやもんなぁ」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 さて 明日は多分今年最後の出張?で

朝一番の のぞみで博多です。

ただ、急に予定が入り、帰りは20時半から京都は四条ですわぁ

たぶん帰りは、最終です。もう寝ないともたないので。

頑張って更新します。

 先日、通販で僕の布団を買ったんですが

ピンポーンとチャイムが鳴って、宅配のおじさんの声が聞こえると

ででででで・・・と まだ僕がインターフォンを手に持ってるのに

玄関前で、尻尾フリフリ 今からやってくる、おっちゃんをお出迎え

毎度ながら・・・・お前は 犬か?

最近は口癖になってきた。

 荷物は、たいてい箱・・・みかん箱、通販の箱

特に定期的に届く、フェリシモの箱にワクワク・・・・変な奴

でも 今回は布団  いつもは誰よりも真っ先に

箱の上で、どすんと座るのに 殆んど丸に近い包装なので

周りをぐるぐる回るだけ。

 仕方が無いので、布団を出してただの紙袋にした。

ところが、高すぎて 登れないし・・・・相変わらずグルグル

中に入りみたいやけど・・・・・



袋大好き



その時の様子を、動画に撮りました。
お時間のある方は、暇つぶしにどうぞ。



Catbag
Uploaded by mikanpapa01


今回 画質が綺麗だと聞いている

Dailymotionに投稿してみました。



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
スポンサーサイト

関連タグ : , みーちゃん, みかん, 動画, CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
遅くなりました。

僕もあの手が もそもそ出て来るのと、穴から出す鼻が好きです。
2007/12/13(木) 01:10 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ
綺麗なんですが、カクカクします
なんでやろ?
もうちょい勉強しますわ。
2007/12/13(木) 01:08 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ

毎度ながら、コメントまとめて書いてます。

本当に箱とか袋は大好きですわぁ

飽きないですねぇ
2007/12/13(木) 01:04 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
動画じっくり拝見しました~
穴から手が出たところで吹き出してしまいました(^_^) いいなあ・・・私もみかんちゃんと遊びたい(^o^)丿
2007/12/11(火) 07:22 | URL | Klaus #-[ 編集]
たしかに動画、キレイですね。
投稿するところによっても画質って変わるんですね。
大変勉強になりました(^^)
2007/12/11(火) 01:53 | URL | モアイネコ #-[ 編集]
みーちゃんと遊びたーい!
でも、あきと遊んだらみーちゃんが利かん坊になっちゃうかもしれないな~><
箱とか袋、本当に好きですよね。落ち着くんかな~
2007/12/11(火) 00:59 | URL | しえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
