みーちゃんの手はもふもふしてます。 見た目だけでなく・・・

ここでは、「みーちゃんの手はもふもふしてます。 見た目だけでなく・・・」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
京都出たのが遅くなって
結局最終電車で帰って来ました。
急に忘年会の幹事をやるはめになりました。
今年三回目です。
それも 今週金曜です。忘年会ピークやないか!
明日は探し倒さなあきません。
忘年会シーズン!街では書けない位 面白いモノが
見れるのが 楽しみですわぁー

だから自分は酔えませんわぁ
せっかくの 生の笑いを見そびれないように・・・
漫才でもコントでもないライブの(笑)がそこにあります。
ネタ切れの時に小だしに使います。

ここん所 にわかに忙しさが増してきて
全てが遅れ気味です。



さて、今朝は新幹線に乗り遅れる寸前

やってはいけない 

駆け込み乗車に近い感じのギリギリ乗車

原因は 寝不足・・・

夜中、また みーちゃんが 遊ぼー!と起しに来た。

ブログを書き終えて、寝て1時間ぐらいやから 2時~3時

おもちゃを おもちゃ箱から持ってきて 僕の耳元でガタガタ

僕も寝ぼけて、愛想程度に、みーちゃんを指でコツコツ

いきなり ガブリ! うっとうしーい 布団に潜り込んだ。

その後は 寝たのだけど、相当腹がたったんだろうなぁ

ゴミ箱ひっくり返し、フローリングの床を転がしていたらしい

ママさんが起きて 早めのご飯をやって落ち着かせたらしいが

 朝方、夢をみた。

京都のどこかのお寺の本堂で、座っている僕。

四条で高島屋を出たところで何故か道に迷い

尼寺に飛び込み、尼僧さんと話をしていた。

 お昼やし、食事を出してもらえる事になった。

貧乏寺なのでと、雑炊を出してもらったのだけど

何か ジャギジャギする・・・・?

砂でも入ってるのかなぁ・・・と言うところで目が覚めた。

どこかで聞いた事のある話やなぁ?と思いながら アレ!?

 何か本当に、口の中にジャギジャギしたモノがある。


洗面所に行って、吐き出すと・・・

げっ! 最低や! またか!

みーちゃんは、昔しから 寝ている僕の顔をいじくる

遊びたいのか 起そうと、マブタをこじ開けたりする事がある

つい2週間前の夕方にも、ウトウトしていると

僕の口に手を入れた。



もふもふP1060152


この もふもふ した手!

もふもふP1060158


口の中の ジャギジャギしたものは

もふもふP1060159



みーちゃん愛用の  砂 でした。

もふもふP1060173


犯人です

もふもふP1060178


 おかげで、口をゆすいだり うがいをしたり・・・でもまだ眠い

30分だけ・・・・・・で! 寝すごして


あほー 

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。



スポンサーサイト

関連タグ : , みーちゃん, みかん, CAT, 猫の砂,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

そうなんですよねぇ

本人まったく悪気なんてないし

たまたま足についてきただけ

遊びたいだけ

あーあー ほっとけば良いんやろうけどなぁ

ついついかまいたくなるしぃ

つらいなぁ
2007/12/14(金) 00:46 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ

最低ですわぁ いくら可愛いとは言え限度が・・・

おしっこの後のナマナマしいの
持ってこられると

さすがに・・・・うううです。
2007/12/14(金) 00:43 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ
うちの砂は 色々試したんですが
基本は、トイレで流せる

そして コストパフォーマンス!

今は あの住宅のヤマヒサが出している、ぺティオ森の砂です。
2007/12/14(金) 00:29 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
いたずらっ子だねv-283
本人、イタズラしてるつもりはないんだろうけどv-410
うちも出かける用意をするとお誘いにきはるv-283ので、いつも時間ギリギリに走って職場に向かいますv-388
2007/12/12(水) 21:21 | URL | feb-snow #tgNVbtVY[ 編集]
ジャギジャギの正体は・・・砂でしたか~v-239v-12
考えただけで恐ろしい。。。(;´∀`)
2007/12/12(水) 19:49 | URL | Y30 #-[ 編集]
足だけならまだしも、砂が付いていましたか…(^^;)
我が家はユニチャームのヒノキの粒なので、肉球の間に入ったりはしないので、そういう災害に見舞われたことは今のところありません(@@)
でも、こんな可愛い犯人なら仕方ないですよね?
モアイネコも、ベットで猫を愛でていて遅刻しそうになったこと、何回もありますよ~(^^)
2007/12/12(水) 02:45 | URL | モアイネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
