今日はあたたかい一日 ゆっくりできましたわ

ここでは、「今日はあたたかい一日 ゆっくりできましたわ」 に関する記事を紹介しています。
タイトル

 昨日は大阪に買い物へ行きました。

病院から帰ってすぐに出たので 丁度お昼頃

ママさんと一緒に電車に乗ったのですが 何かしらん

横手の方から バリバリガサガサ。 普通車で乗車率7割ぐらい

静かな社内にやたら響く、どうも気になる・・・・とおもったら

ぷーんと 揚げ物の臭い。

気になるので・・・首を回して見ると おおお うまそうな弁当

特大 とんかつ弁当!

さすが 阪神電鉄 阪急ではまず見られない。

まわりの皆さん、見て見ぬふりがお上手。

普通なので 通路を挟んで長いイスの車両。

僕だけが大人になりきれず、見てしまう 。


 特急に乗り換えるため芦屋で降りるのだが・・・・

出来れば記念写真の一枚でも・・・・と

アホな事考えていると、見透かされたか 

ママさんにつかまれ、無理やり降ろされた。

 とんかつ見たからか やたらお腹がぐるぐる鳴く。

買い物前に ランチをする事に。

多分どこも一杯だと分かってたので、そのまま阪神地下の食堂街へ

おおお さすがに並んでる。 比較的に回転が早そうなトコは??

551の蓬莱に決めて入った。

 まあ人の体温と暖房で 一気に温かくなってきた。

うっすら汗をかきつつ、注文を待っていると 

僕の右斜め前のおっちゃん 物凄い形相で

フーフー言いながら、マーボー豆腐を食べている。

まさに 親の仇にでも会ったがごとく食べてはる。

あまりじっと見つめる訳もいかず、メニューを見たりしていると

僕の海鮮そばと、小籠包が届いた。

舌に火傷しそうになりながら、小籠包をほうばって

ほっほっほっほ・・・とやってると 斜め向かいのおっさん

なんや? ああああああ・・・

今度はラーメンを食べてるのだけど おでこに


551
の文字!

お店のネーム入りの派手な紙ナプキンをおでこに貼って

向かいの女の人としゃべりながら ラーメンをすすってる。

うわぁ。 一瞬驚いて、ハホハホしていた 熱々の小籠包を

噛みつぶして、口中は大騒ぎ。あっつ熱のおつゆがぁ・・・

舌を焼いてしまった。 おっちゃんと目が合った。

ふんと 無視された。

おでこの ナプキンが開いて、顔の前で広がっては押さえてを

繰り返してる。汗止めかぁ。

しかし もうチョイ離れてたら 写真が撮れたのに・・・・

 こんな話も誰も信じへんやろうなぁ?

さて 今日は昨日より ぐっと日差しがあって比較的温かい

みーちゃんは 日向ぼっこと 毛づくろいが楽しそうでした。




のんびり毛づくろいP1050831


のんびり毛づくろいP1050839


のんびり毛づくろいP1050837



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。

小龍包が4種入ったセット点心の中で人気ナンバーワンが小龍包(ショウロンポウ)・・・いろんなお味を楽しめて・・・堪能っ!メチャ美味っ!名物小龍包4種セット (RH-005)
小龍包が4種入ったセット点心の中で人気ナンバーワンが小龍包(ショウロンポウ)・・・いろんなお味を楽しめて・・・堪能っ!メチャ美味っ!名物小龍包4種セット (RH-005)

価格:4,725
発送時期:1週間以内
小龍包が4種入ったセット点心の中で人気ナンバーワンが小龍包(ショウロンポウ)・・・いろんなお味を楽しめて・・・堪能っ!メチャ美味っ!名物小龍包4種セット (RH-005)

贈って喜ばれるお手軽な飲茶セット。チョッと気のきいたお土産に!贈り物に!【Gift】喜ばれます!お土産飲茶4種セット (RH-004)
贈って喜ばれるお手軽な飲茶セット。チョッと気のきいたお土産に!贈り物に!【Gift】喜ばれます!お土産飲茶4種セット (RH-004)

価格:4,189
発送時期:1週間以内
贈って喜ばれるお手軽な飲茶セット。チョッと気のきいたお土産に!贈り物に!【Gift】喜ばれます!お土産飲茶4種セット (RH-004)

有名料理人がチェック!本格飲茶。。。【産地直送】金萬福氏監修 中華飲茶セット
有名料理人がチェック!本格飲茶。。。【産地直送】金萬福氏監修 中華飲茶セット

価格:11,550
発送時期:1週間以内
有名料理人がチェック!本格飲茶。。。【産地直送】金萬福氏監修 中華飲茶セット
スポンサーサイト

関連タグ : , みかん, みーちゃん, 551,

コメント
この記事へのコメント
 こんにちわ
遅くなりました。
化粧を平気で出来る感覚 
弁当を食べるのと変わらない気がします。
僕にはできませんわ。
2007/12/26(水) 16:36 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
こんにちわ。
お店オープンおめでとうございます。
ご挨拶遅れました。
ブログでオープンした事は知ってましたが、コメントできずゴメンナサイ。
また来て下さいね。
2007/12/26(水) 16:33 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
ご無沙汰してま~す♪
お店『海風umikaji』をオープンした為、忙しい毎日を送ってます♪
なかなか訪問出来なくて、
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ です。
お休みがないので、ちょっと疲れ気味です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、頑張ってますよぉ~!!
今度いらして下さいね♪
今日は、そろそろ出勤なので、応援ポチしてから行きますねぇ~!!

2007/12/17(月) 13:13 | URL | nyattamama #-[ 編集]
お握りやパンくらいなら兎も角、お弁当とは凄いですね。
ニャンママは食べてる人や化粧してる人には、見てみぬ振りできなくて、釘付けなんです。
大人になれません(笑)
おでこにペーパーはグッドアイデアですね!
2007/12/17(月) 06:30 | URL | ニャンママです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
