テッシュ・・・・・がぁ

ここでは、「テッシュ・・・・・がぁ」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
どうもこうも、何でもかんでも値上げばかり

食べ物もガソリンも紙も。

 今日もテッシュを使おうとしたら 無い。

あれ?金曜日に出したばかりやのになぁ

減り方が早いと 思ったら、 えっ? 中身が少なすぎる。

箱裏を見ると 160組 320枚とかいてある・・・ネピア

確か25%の値上げぐらいだと思ってたのになぁ。

ティッシュの1箱あたりの枚数は200組のほかに180組や150組と言う

単位だったと、思ったんやけどなぁ まあとにかく値上げやわ

 今度 外で配ってたら、サラ金だろうがパチンコだろうが

もらう事にしようかなぁ。

花粉のシーズンが来たら悲惨やわぁ

決して  誰とは言いませんが・・・・

真夜中にテッシュをほじくる

 悪ーい お姉ちゃんがいてる。

ストロボ焚いたら


あーまぶしい!


真夜中の怪音03
真夜中の怪音03 posted by (C)みかんのパパ

 コメント遅れ気味です。毎度の事ながら・・・

年内 休みがなくなりました・・・・元旦から休みです。

しばらくは、見に行ってもコメントできませんので

宜しくお願いします。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
遅くなりました。
真夜中に悪さをするのが好きです。
困ったモンですわ。
2007/12/26(水) 19:15 | URL | feb-snowさんへ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ
遅くなりました。
こちらこそ宜しくお願いします。
2007/12/26(水) 19:09 | URL | さくらPaPaさんへ #sCj5cBmo[ 編集]
こんばんわ
遅くなりました。
最近は あのうっとおしいと思ってた
ヤンキーのお兄ちゃん達が減りました。
街場のパンクやロックのお兄ちゃんも消えました。
 やっぱりテッシュが値上がりして、コストが合わなくなったんでしょうねぇ
2007/12/26(水) 19:05 | URL | スコにゃんさんへ #sCj5cBmo[ 編集]
この眩しそうなお顔いいなぁ~v-10
テッシュがなくなるのは
いたずらっ子みかんちゃんが犯人なんだねぇ~(●´艸`)
2007/12/19(水) 17:32 | URL | feb-snow #-[ 編集]
お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ
これから宜しくお願い致します。☆彡
今日もあなたにとって幸せな日でありますように
2007/12/19(水) 09:52 | URL | さくらPaPa+≡+Slow+life #yjwl.vYI[ 編集]
テッシュ高くなりました。
ワタシは配ってるのもらってくるの
昔から大好きですね。
お仕事大変そうデスね
応援ポチッとしてくね!
2007/12/19(水) 02:08 | URL | スコにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
