みーちゃんが・・・・色々あります やっぱりそこがみーちゃんです。

ここでは、「みーちゃんが・・・・色々あります やっぱりそこがみーちゃんです。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
プレゼント当たったのに・・・・残念!

 出張前に、お姉ちゃんが応募して当たった
カリカリご飯のモニター 11月1日から始めたのですが
最初は今までのご飯に30%混ぜただけなのに・・・
毎回 ゲーゲー吐く?????
また ヒモでも食べたのか ハラハラ
結論は このご飯でした。 せっかくたくさんもらったのに
残念です 身体に合わなかったみたいです。

みかんバナー

さて 今朝3時のみーちゃんです。

ご飯くれー!の寸前に起きる時です。



眠い眠い01



あごが外れるでー


眠い眠い



せっかくのお気に入りのデザインですが
やっぱり テンプレートを変更しなくては
ダメみたいです。
大変励みになりますので
よろしければ、下記のMIXキジトラ猫を ポチっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

尚 アダルト以外は リンク OKです。

みかんのパパは、神戸 の住人です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しえるさんへ

初めまして!コメントなかなかかけなくて
ごめんなさいね。
現在FC2グログに慣れるのに
必死のパッチ状態です。
今後とも宜しくお願いします。
遊びに行きますね
2007/11/09(金) 00:16 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
こんばんは~ しえるでコメントするのは初めましてm(__)mですよね。宜しくです(*^^)v
みーちゃん、良いお顔です。私は猛ちゃんのあくび顔を撮りたかったのですが、結局1度も撮れませんでした><
口に指を入れて、驚いた顔の猛ちゃんを見るのが楽しかったな~^^
2007/11/08(木) 01:41 | URL | しえる #-[ 編集]
メグさんへ

こんばんわ 会社からです。

遅くなりました。

 元気がとりえのみーちゃんです

でもたまーに合わないモノがアルみたいです

あごの強さは、咬む力の強さで分りますが

時々 丸呑みするくらい大きく開けてます

今度 テッシュを丸めて放りこんでみよう
2007/11/07(水) 18:47 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
ちょっぴり心配したけど、元気そうでよかったね、みーちゃん。
顎外さないように寝、せっかくの美貌が台無しや~(笑)
2007/11/06(火) 16:25 | URL | メグ #-[ 編集]
こんばんわ

そうなんですよ。

以前僕が 大安売りの缶詰を

ホームセンターで買ってきた時も

食べて5分で ゲーゲーしました。

体内の酵素が足りないのかなぁ

気を付けます。

P.S
あんこは何で食べれるのだろう???
2007/11/05(月) 23:05 | URL | みかんのパパ #2Dgm/MlQ[ 編集]
折角当選したカリカリモニターだったのに…
体に合わないのなら仕方ないですね。

よくフードに書いてある「様子を見ながら少しずつ量を増やすように」てのは、
味覚の変化に慣らすというより、体調の変化に注意しなさいよって
事だったのか!と最近知ったのは私です。

しかし、生まれてこの方ユキはゴハンが体に合わないという
現象を見たことがないんですけど…
ひょっとして鉄の胃袋?
2007/11/05(月) 18:04 | URL | 無一文字 隼人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
