キリンのZEROとみーちゃん

ここでは、「キリンのZEROとみーちゃん」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 明日は博多出張なので、経理に新幹線チケットを貰いに行くと

経理の担当者の電話横に見慣れないビール?かなぁ

聞くと、来年の2月に発売される キリンのZEROと言う発砲酒らしい。

キリンゼロ.jpg
キリンゼロ.jpg posted by (C)みかんのパパ

ウマそうやなぁ? どんな味やろ?とか言ってると

僕飲めないから もって行ってください! 

だって!ラッキー!

キリンから貰ったらしい・・・・ウチの部署には回ってこんかったぞ。

と言うことで ありがたく頂いて 持って帰って来ました。

当然 やじ猫みーちゃん登場ですわぁ

みーちゃんのとちゃうでぇ

やめときやー

みーちゃんとZEROP1070394.jpg
みーちゃんとZEROP1070394.jpg posted by (C)みかんのパパ

冷たいでぇー 猫舌やろ?

とーちゃんおしえたろかぁ 
猫舌って 熱いもんが、アカンねんでぇ。


みーちゃんとZEROP1070392.jpg
みーちゃんとZEROP1070392.jpg posted by (C)みかんのパパ

そうかもしれんけど やめとき 
悪い事言わんから、歯ぁにしみるで。



みーちゃんとZEROP1070399.jpg
みーちゃんとZEROP1070399.jpg posted by (C)みかんのパパ

ちょっと舐めたろ。

みーちゃんとZEROP1070406.jpg
みーちゃんとZEROP1070406.jpg posted by (C)みかんのパパ

うわぁ 冷たー!

みーちゃんとZEROP1070407.jpg
みーちゃんとZEROP1070407.jpg posted by (C)みかんのパパ

どないしたん?もういらんのか?

お酒は二十歳になってから。

あっ そう。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし
コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
遅くなりました!
なんでもかんでも すーぐに手を出したり、舐めたり
好奇心が強すぎて・・・
変なもん拾い食いして病気でもなったら困りますわぁ
2007/12/26(水) 20:10 | URL | feb-snowさんへ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ

博多明太子で一杯!

あー次の出張で明太子かってこよう。
2007/12/26(水) 20:08 | URL | danceinlondonさんへ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ
さすがにみーちゃんお酒は飲めませんわぁ
熱いのもダメなら 冷たいのもダメ!なんですがぁ
この夏 氷を転がして遊んでました。
2007/12/26(水) 20:06 | URL | モアイネコさんへ #sCj5cBmo[ 編集]
そうそう、お酒は二十歳になってからだょねv-290
ちょっと気になったから舐めてみただけだよねぇ~v-283み~ちゃん(≧∇≦)ノ彡
2007/12/22(土) 23:13 | URL | feb-snow #-[ 編集]
博多出張、新発売の発泡酒。明太子で一杯やりたくなっちゃいました。
2007/12/22(土) 21:23 | URL | danceinlondon #-[ 編集]
みーちゃんの「冷たっ!」って顔(^^)
いい瞬間を撮れましたね♪
パパさんが飲んでるから興味津々なのかな?
でも、たしかに『お酒は20歳になってから』だね(^^)
2007/12/22(土) 02:51 | URL | モアイネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
